• ベストアンサー

通院して改善かれると思いますか?

noname#193263の回答

noname#193263
noname#193263
回答No.7

はじめまして。 直ぐにでもご主人から離れ実家へ戻るべきだと思います。ご家族やご友人のお力を借りて家から出ることはできないのですか? 心の落ち着ける場所が必要なのだと思います。それからやはり病院へは行ってください。苦しんでいるあなたと、お腹にいる赤ちゃんのためにも、どうか。 病気のことは、今は焦らないで下さい。辛いばかりだというお気持ちよく分かります。でもいつか今の苦しみを乗り越えることができる時期が、きっと訪れるはずですから。 お腹の赤ちゃん、あなたのお辛い時期に、あなたの命を守るために生まれる宿命なのかもしれませんね。お母さんには私が必要って、だから一緒に頑張ろうって。もうすぐだから、お母さん、待ってねって言ってるかもしれません。 あなたと赤ちゃんのため、それだけを第一優先に考えてみてください。

kuro841
質問者

お礼

日曜夜に、用事で実家に行ってたあと、家に戻ったら内鍵が掛けられ ガタガタしてたのに気がついてもらえず、仕方なく実家に戻り1泊。 月曜真夜中に喧嘩して、火曜日実家に1泊しました。 共に彼からの電話がしつこい程度でした。(帰ってこいと…) 両日とも私が車で移動していたので、迎えに来ることはありませんでした。 (おそらく彼は実家の最寄り駅~実家まで歩いた事無いのでこれないと思います。) > お腹の赤ちゃん、あなたのお辛い時期に、あなたの命を守るために生まれる宿命なのかもしれませんね。 そうかもしれませんね。ただ、一時期本当に要らない!と思ったこともあったので、申し訳ない気持ちです(u_u、)