• ベストアンサー

生い立ちDVD作成してくれる店(札幌近郊)

9月に披露宴を予定していて、只今準備の真っ最中です。生い立ちDVDを作成を依頼したいのですが、札幌近郊で扱っているお店をご存じの方、また、参考になるサイトをご存じの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nim05
回答No.2

専門ソフトを使って自分で作るという手もありますよ ここのサンプルの下の方に生立ちDVDの例があります。 http://ai2you.com/imaging/products/dcmt2/st/st04.htm あと、お店を探すときなどは、「プロフィールビデオ」で検索するとたくさんヒットします。

その他の回答 (1)

• fivetec
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。9月予定であればまだ日時もありますので、生い立ちビデオはあまり地域にこだわらず、ネットでサンプルをご覧になって気に入ったサイトにお願いした方がいいかと考えます。 http://www.bridal-style.net/search/index/dir_1_03/05/ http://www.bellfesta.com/link/syasin/zen.htm