• ベストアンサー

プロフィール(生い立ち)DVDを作りたいのですが

9月に結婚式を挙げる予定です。 やっと招待状つくりもひと段落しました。 今度はプロフィールDVDを依頼したいのですが、いっぱいありすぎて・・・。 どなたか 『ここで作ったけど良かったよ♪』 などありましたら教えていただきたいです。 安いにこしたことはないのですが 納得いくものだったら5万位まで大丈夫です。 また 『出席した披露宴でこんな感じのプロフィールDVD良かった♪』 などのアイデアありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33554
noname#33554
回答No.2

すみません、私も自作したので自信はないのですが、 下記のサイトで作って良かったという投稿がありました。 安いのでもし自分で作れなかったら頼もうかなと思った所です。 http://www.digitalbridal.com/ 余り参考にならなくてごめんなさい!

ai0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安いですね♪ これからHP詳しく見させていただきます。 ご自分で作られるなんてすごい!! 私もそうしたいのですが、 PCがあまり得意で無いのと、時間がない、センスがない の3拍子なので諦めました・・・。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ipsum11
回答No.1

>納得いくものだったら5万位まで 少々厳しいかもしれませんが、この金額ではあまり期待できないんじゃないでしょうか。 確かに一杯ありますので迷うかもしれませんが、たいていはサンプルとかありますので、サンプルをみまくってみてはどうでしょう?その中で自分が気に入るのがあれば、値段をチェック。その繰り返しですね。 私の場合もそうしました。でも、私は結局頼まないで自作しました。プロフィールビデオとエンドロールです。エンドロールには当日の写真をその場で編集して、上映しました。もちろん出席者の名前も入っています。 もし、手作り感を出すのであれば、お勧めですよ。

ai0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます >納得いくものだったら5万位まで >少々厳しいかもしれませんが・・・ え~もっと高いものなんですか?? 私は5万!!って感じで奮発したのですが、考えが甘かった・・・ですね。 サンプルを見まくる!!ですね。 手作りなんてすごい!!私には無理そうなので、地道にサンプル見ます。 回答ありがとうございました。