• ベストアンサー

Sonic stage(simole mode)が立ち上がらいようにするには。

http://www.eigozai.com/RECENT/RECENTNEWS.htm 今までは↑をReal piayerで聞いていたのですが、いつのまにか Sonic stage(simole mode)が立ち上がるようになりました。 それも一回事にファイルダウンロードの画面が出て来ます。 今まで聞いたことがある音楽全てが、マイライブラリーの画面として出て時々フリーズもします。 今までのようにReal piayerで聞くにはどうしたらいいでしょうか。 OSは Windows Meです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.3

mp3の関連付けをReal playerにすれば いいのではないでしょうか? mp3ファイルを右クリックして 【プログラムから開く】 ↓ 【この種類のファイルを開くときは、 選択したプログラムをいつも使う】 を選択すればいいと思います。

mini308
質問者

お礼

直りました。 分かりやすく教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Deep__Blue
回答No.2

ツール→環境設定→コンテンツ→メディアの種類 ユニバーサルプレイヤーにする もしくは手動設定でmp3を選択

mini308
質問者

お礼

詳しくご回答下さった事感謝しています。

回答No.1

そのファイルのプロパティを開いて、プログラムを変更すればいいです。

mini308
質問者

お礼

早々にご回答頂き大変ありがとうございました。 感謝しております。