• ベストアンサー

付き合って1年間H無し。

9歳年上の彼氏がいます。 付き合って一年が経とうとしていますが、未だにH無しです。 最初の頃は彼氏に性欲が無かったわけでもなく、私が未体験なのを知っていたので、 焦らず行こうねと遠慮していました。 半年経った頃に一度いい雰囲気になったのですが、 ぎりぎりのところで、運悪く電話が鳴って集中力が削がれたりして、 彼氏が勃たず、失敗に終わりました。疲れていたのもあるみたいです。 そんな時はよく失敗に終わるという事は情報として知っていたので、 その時は「全然気にしなくていいからね」と言いましたが、 彼は相当凹んでしまったらしく、謝り倒していました。 前の彼女と失敗に終わった事は無く、トラウマ状態になっているようなんです。 それから半年間はイチャイチャはしてもHまで行きません。 私は初めてという事もあり、Hに対して興味もあります。 でも前回がそんな終わり方だったので自分から誘うのはどうなんだろうと悩んでいます。 また、相手が私だから駄目だったのかな~と半年間不安でしょうがないです。 この場合は、相手が誘ってくるのを待った方がいいのでしょうか? アドバイス願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • purin481
回答No.1

もしdekomariさんが自分から誘うことに抵抗がないようなら、誘ってもいいと思いますよ^^ ただ彼が勃たなかった事に責任を感じてるということは、前の通りにやっても途中で「勃たなかったらどうしよう」と考えた時点で萎えてしまうと思います。 嫌でなければ、フェラチオに挑戦してみるのはどうでしょうか? それとなくHな話題に持ち込んで、「男の人ってフェラ好きだよね」といいつつ「やってみない?」的なかわいい感じで嫌がる男の人は少ないと思います。 もちろんテクニックは初心者レベルでいいんです。Hな気分になることが大切なんだと思っています。興奮が醒めなければきっと萎えることもないですよ! 頑張ってください!

dekomari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ フェラ・・・以前、その会話が出た事があったのですが、 好きな子にはあまりやらせたくないな~と言っていたのです。 好きな人のなら私は全然気にしないんですけど…。 わざわざ嫌いだという事を率先してやる気は起きなかったんです(^^;) でも、彼とは何をするにしても受身の状態だったので、 頑張って誘ってみようと思います!可愛らしく、可愛らしく!!

その他の回答 (4)

• 20060630
回答No.5

完全にトラウマ状態ですね、要素は色々あるけど(貴女が処女で、彼氏は責任感がある方で、一回途中で萎えたなど)貴女の努力なしでは、彼の症状は解消しないでしょう。頑張って誘ってやってください・・・・・

dekomari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりトラウマは中々解消しないですよね。 まだ20代なのに「バイアグラ買おうかな…」とか言ってましたので(^^;) 失敗した時も、「勇気を出してくれたのに俺のせいでゴメンね」って 耳にタコが出来るくらいに言っていたような責任感(?)が強い彼です。 ちょっとこの状況を打開できるように努力してみます!

• x_suzu_x
回答No.4

まだ処女なんですよね? 彼にしてみたら、歴史に残る重要な男になるわけですね 少々気が重いのもあるかもしれません。 それは前の彼女とスムーズにできていたが故のことかも。 痛がるだろうし、可哀相だなーと思うとなかなか、、 と考えてるのかなと感じましたが。 他の方の回答にあったように「処女を捨てたい」という雰囲気でいかれると、彼の心の負担も軽減するかもしれませんね。 あくまで、憶測ですが、、、

dekomari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歴史に残るっていうと結構重く感じますね;; 気が重いっていうのはあると思います。 実際に「痛い思いをさせてしまうのはなぁ…」と言っていました。 雰囲気を大切に頑張ってみようと思います。ありがとうございました^^

• kaito009
回答No.3

どの程度のところまで会話をしてるのかわかりませんが、それとなくある節目までには、処女を捨てたい、あげたいと告げてみては?あとは、泊まりの旅行などを計画してみては、どうでしょう。一度直前まで行ったのだから、君から誘っても(言葉でなく、行動で)いいのでは?雰囲気→キス→タッチと人の欲望はつきません。イチャイチャがどの程度を指すのかわからないので勘違いしてるかも知れませんが、目で訴える(イチャイチャしながら見詰め合う)あなたからの許可シグナルをだすのです。彼も理解して積極的になるかも知れません。誠実に付き合ってくれている彼であることを祈ってます。

dekomari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! イチャイチャ…キス→タッチまでは確実に行っているんですよ。 なぜかその先に進まない…_| ̄|○ 私も恥ずかしくてなかなか積極的な態度を取れないので、 目で訴えてみます。それで通じなければ口に出してみます! 誠実であると信じてます…(^^;)

• poco_ten
回答No.2

将来結婚するのかどうかわかりませんが(神のみぞ知る)、いずれにしても、付き合いを続けてもセックスレスになるのは目に見えています。 普通は、半年もセックスしなければ、我慢できずに押し倒すのが普通です。 それをしないで我慢出来ているというのは、性欲が異常に少なすぎる証拠です。 あなたはどちらかというと性欲がきちんと人並みにあるようですから、きっと将来的には不幸になります。 別れて他の、普通の性欲を持つ男性をみつけるべきです。

dekomari
質問者

お礼

回答ありがとうごうございます! 確かにこのまま行けばセックスレス状態になりそうですね^^; 彼も結婚・子作り願望はあるらしいので、どうなる事やらって感じです。 とりあえず、頑張って様子を見る事にしてみます~。