• ベストアンサー

付き合って1年間H無し。

9歳年上の彼氏がいます。 付き合って一年が経とうとしていますが、未だにH無しです。 最初の頃は彼氏に性欲が無かったわけでもなく、私が未体験なのを知っていたので、 焦らず行こうねと遠慮していました。 半年経った頃に一度いい雰囲気になったのですが、 ぎりぎりのところで、運悪く電話が鳴って集中力が削がれたりして、 彼氏が勃たず、失敗に終わりました。疲れていたのもあるみたいです。 そんな時はよく失敗に終わるという事は情報として知っていたので、 その時は「全然気にしなくていいからね」と言いましたが、 彼は相当凹んでしまったらしく、謝り倒していました。 前の彼女と失敗に終わった事は無く、トラウマ状態になっているようなんです。 それから半年間はイチャイチャはしてもHまで行きません。 私は初めてという事もあり、Hに対して興味もあります。 でも前回がそんな終わり方だったので自分から誘うのはどうなんだろうと悩んでいます。 また、相手が私だから駄目だったのかな~と半年間不安でしょうがないです。 この場合は、相手が誘ってくるのを待った方がいいのでしょうか? アドバイス願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • purin481
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

もしdekomariさんが自分から誘うことに抵抗がないようなら、誘ってもいいと思いますよ^^ ただ彼が勃たなかった事に責任を感じてるということは、前の通りにやっても途中で「勃たなかったらどうしよう」と考えた時点で萎えてしまうと思います。 嫌でなければ、フェラチオに挑戦してみるのはどうでしょうか? それとなくHな話題に持ち込んで、「男の人ってフェラ好きだよね」といいつつ「やってみない?」的なかわいい感じで嫌がる男の人は少ないと思います。 もちろんテクニックは初心者レベルでいいんです。Hな気分になることが大切なんだと思っています。興奮が醒めなければきっと萎えることもないですよ! 頑張ってください!

dekomari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます^^ フェラ・・・以前、その会話が出た事があったのですが、 好きな子にはあまりやらせたくないな~と言っていたのです。 好きな人のなら私は全然気にしないんですけど…。 わざわざ嫌いだという事を率先してやる気は起きなかったんです(^^;) でも、彼とは何をするにしても受身の状態だったので、 頑張って誘ってみようと思います!可愛らしく、可愛らしく!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 20060630
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.5

完全にトラウマ状態ですね、要素は色々あるけど(貴女が処女で、彼氏は責任感がある方で、一回途中で萎えたなど)貴女の努力なしでは、彼の症状は解消しないでしょう。頑張って誘ってやってください・・・・・

dekomari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりトラウマは中々解消しないですよね。 まだ20代なのに「バイアグラ買おうかな…」とか言ってましたので(^^;) 失敗した時も、「勇気を出してくれたのに俺のせいでゴメンね」って 耳にタコが出来るくらいに言っていたような責任感(?)が強い彼です。 ちょっとこの状況を打開できるように努力してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • x_suzu_x
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.4

まだ処女なんですよね? 彼にしてみたら、歴史に残る重要な男になるわけですね 少々気が重いのもあるかもしれません。 それは前の彼女とスムーズにできていたが故のことかも。 痛がるだろうし、可哀相だなーと思うとなかなか、、 と考えてるのかなと感じましたが。 他の方の回答にあったように「処女を捨てたい」という雰囲気でいかれると、彼の心の負担も軽減するかもしれませんね。 あくまで、憶測ですが、、、

dekomari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歴史に残るっていうと結構重く感じますね;; 気が重いっていうのはあると思います。 実際に「痛い思いをさせてしまうのはなぁ…」と言っていました。 雰囲気を大切に頑張ってみようと思います。ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaito009
  • ベストアンサー率12% (6/48)
回答No.3

どの程度のところまで会話をしてるのかわかりませんが、それとなくある節目までには、処女を捨てたい、あげたいと告げてみては?あとは、泊まりの旅行などを計画してみては、どうでしょう。一度直前まで行ったのだから、君から誘っても(言葉でなく、行動で)いいのでは?雰囲気→キス→タッチと人の欲望はつきません。イチャイチャがどの程度を指すのかわからないので勘違いしてるかも知れませんが、目で訴える(イチャイチャしながら見詰め合う)あなたからの許可シグナルをだすのです。彼も理解して積極的になるかも知れません。誠実に付き合ってくれている彼であることを祈ってます。

dekomari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! イチャイチャ…キス→タッチまでは確実に行っているんですよ。 なぜかその先に進まない…_| ̄|○ 私も恥ずかしくてなかなか積極的な態度を取れないので、 目で訴えてみます。それで通じなければ口に出してみます! 誠実であると信じてます…(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poco_ten
  • ベストアンサー率25% (43/169)
回答No.2

将来結婚するのかどうかわかりませんが(神のみぞ知る)、いずれにしても、付き合いを続けてもセックスレスになるのは目に見えています。 普通は、半年もセックスしなければ、我慢できずに押し倒すのが普通です。 それをしないで我慢出来ているというのは、性欲が異常に少なすぎる証拠です。 あなたはどちらかというと性欲がきちんと人並みにあるようですから、きっと将来的には不幸になります。 別れて他の、普通の性欲を持つ男性をみつけるべきです。

dekomari
質問者

お礼

回答ありがとうごうございます! 確かにこのまま行けばセックスレス状態になりそうですね^^; 彼も結婚・子作り願望はあるらしいので、どうなる事やらって感じです。 とりあえず、頑張って様子を見る事にしてみます~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hが恥ずかしい

    20代前半の女子です。 付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 私にとって 初めての彼です。 Hの時 恥ずかしすぎて途中で逃げ出したくなります(>_<) 彼は とても優しく扱ってくれて 部屋も暗くしてくれるのですが どうしても集中できません。 頭の中では 早く終わらせたい!とまで考えてしまい 途中で濡れなくなってしまいます(ノ△T)ゆっくり私のペースに合わせてくれてるのに そんな事を考えてる自分がイヤです。 彼が大好きでしょうがないのに、Hが恥ずかしくてイヤだなんて 彼女として失格でしょうか? どうしたら みんなのようにHを楽しむ事ができますか?

  • 彼がHを誘ってくれない

    私には、8ヶ月くらい付き合っている彼氏がいます。お互い大学生です。私たちはお互い初めて同士で、最後までしたことがありません。 最初にホテルに行った時は私の都合で最後までできませんでした。2回目は私から誘ったのですが、挿入失敗に終わりました。3回目、彼氏が前回失敗したことに対して落ち込んでいたらいけないと思い、今度も私が誘いました。しかし、挿入はしませんでした。 私は、挿入することに興味がありますし、彼氏のことが大好きなので、早く彼氏と最後までしたいのですが、彼氏がHを誘ってくれません。初めてホテルに行く前、彼氏は『早くHしたい!!』という気持ちが前面に出てたのに・・・今は全然、誘ってくれもしません。 彼氏は1回失敗したことに落ち込んでいるのでしょうか?私は、十分フォローしているつもりなんですが。初めはあんなにホテルに行きたがっていて性欲が我慢できないというような感じだったのに、今は性欲がなくなってしまったということはありますか?それとも、ホテルに行くお金がもったいないとか?疑問は募るばかりです。でも、なんか彼氏には聞けないんですよね。。。今は、私の方が『早くHしたい!』という状態で、困っています。

  • 結婚するまでHしないこと

    20代中盤の女性です。2歳年上の彼氏と来年結婚する予定です。彼は私にとても愛情を注いでくれて、付き合ってから毎回のように可愛いなどと褒めてくれます。始めは遊び人と警戒した事もありますが、なかなかキス以上の関係にならず、旅行に行ってもHはありませんでした。それどころか私が勇気を振り絞ってちょっと誘ってみたらスルーされました… 彼は何か病気でもあるのか、童貞なのかと色々考えましたが、後にそういう話になり、彼は結婚するまでHはしなくていいと思ってる。子どもは欲しいから。とのことでした。童貞ではなく、若い頃はしていたとのことですが、もともとそういう行為が好きではないようで、女性から誘われることが多かったらしいです。いざやって、できなかったことがありそれで当時の彼女とギクシャクしたため、トラウマになったとも言っていました。自分がなかなか手を出さないから責められた事もあると。 私は彼の温かさに惹かれたし、私も性欲が強いわけではないので、結婚まで待つことはできます。彼は私を大事に思っているというのもあると言ってくれたのでそれは嬉しかったです。彼はキスやハグだけでも満たされるという男にしては珍しいタイプですが、キスをしたり、一緒に寝るときに彼のモノはよく反応しています。彼も触れ合うと反応するから、欲がないわけじゃないと言っていました。 長々と話してしまいましたが、こういうカップルでも、結婚してからうまくやれるようになるのか少し心配です。それと、子づくりだけが目的というのもなんだか寂しいです。彼からの愛情はとても伝わるのに、、適当に遊ばれるより遥かに幸せで贅沢なことですが、彼のようにトラウマがある男性が、トラウマを解消できたらちゎんとできるようになるでしょうか?結婚してから初めてHをしたというご夫婦はおられますか?

  • Hさせないと男の人は浮気するものなの・・・?

    付き合って1年4ヶ月になる3歳年下の彼氏がいます。 最初に付き合っていた彼氏には1カ月でヤリ逃げされ(1回Hしたきり、逃げられました…)、その後、すぐに付き合いだしたのが今の彼氏です。ヤリ逃げされたというトラウマから、初めはHを拒否していて、彼氏は辛抱強く待っていてくれました。彼氏は基本的にはすぐに女に手を出してよいという考えですが、私は例外的だったみたいです。 半年たつ頃には私もトラウマがなくなったような気がするのですが、結局、1年、Hしないまま、時が過ぎていき、1年過ぎた頃、彼氏のことを好きだという女性が現れ、その女は男慣れしているみたいで、彼氏を誘って、彼氏とHしてしまいました…2週間ぐらい私に隠れて、その女に会っていたみたいで、私に浮気がバレた後は私と別れて1週間ぐらい付き合ってたみたいですが、彼氏は私じゃないと嫌だと泣きながら謝ってきて、本当にその女と別れて戻ってきました。私はその彼氏が今も好きですが、その女と彼氏が一緒にいる夢を見たりと、精神的に不安定な状態になり、今、精神安定剤を飲んでいます。でも、私は複雑な生活環境から、身近に一緒に遊んでストレス発散できる友達がいなくて(親友は遠距離にならいますが…)、別れても、精神状態がよくなるかわかりません。 年上の男友達に相談したら、「1年もHさせないから、ヤリマンに誘われてなびくってことはあるかも…もう1回ぐらいはやり直してみたら?」と言われました。「Hさせなきゃ、浮気されて当たり前」と言われたり、「Hさせないから、浮気するのは彼氏が悪い!」と言われたり、彼氏と付き合っていくべきなのか、別れるべきかものすごく悩んでいます。なにかよいアドバイスをお願いします。

  • Hが好きになれない・・・

    彼氏のことは大好きです。でもHをしたくないんです。 全く性欲がないという訳ではないんですが、出来ればしたくないという感じです。彼氏は<Hは裸同士で相手を感じることが出来るし、恋人と実感できるからいいんだ>と言いますが、私はHをしなくたって恋人は恋人だし、抱きしめ合えば精神的に落ち着くのでそれだけでいいと思うんです。この件で何回彼氏と言い合いになったか分かりません。彼氏は<私がHに対して汚いイメージしかないんじゃないか?>と言います。確かにそうなんですよね・・・。 世の中Hに対して汚いと言うかあまりいいイメージがない気がするんです。彼氏は男だし、性欲があって当たり前だとは思うんですがもっと分かって欲しいとも思います。 特に男性の方どう思いますか?そして、同感していただける女性の方いますか?

  • Hが下手な彼氏

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの彼氏とは私の事なのですが… 二ヶ月程前、彼女ができました。 今の彼女と付き合うまで自分は童貞だった為、当然Hが下手くそです。 なので相手を満足させられません。 彼女は「反応を見るのが楽しい」「彼氏が満足出来れば良い」と、 性格もあり深く考えていない様です。 Hが下手な彼氏は女性的にどう思いますか? また、他にもいくつか問題があり ・本人曰く濡れにくい体質であり濡らしてもすぐ乾いてしまう(前戯は出来る限り尽くしています) ・昔、男性経験にトラウマの様なものがありHに積極的ではない ・本人曰く、性欲が薄い ・どこが気持ちいいか、どうされるのが好きか聞いても 恥ずかしいらしく曖昧にしか答えない 彼女の気遣いも大いにあると思います。 今の所は誘っても拒まれたり嫌そうにされる事は無いのですが、上記の事もあり H自体なるべく控えた方が良いのか?と言う気持ちもあります。 彼女を満足させてあげるにはどうすれば良いでしょうか?

  • 恋人とのH

    今は彼氏彼女とHするのは当たり前になっていますが、これは何の為にやるのですか?Hの相性を見るためでしょうか。愛を確かめるためでしょうか。 でも高校生や大学生などまだ結婚する気がない時にやるのは、単に性欲処理としか思えないのですがこれは余り良くない事ではないかと最近思います。結婚をしようと思う相手となら相性を見たり愛を確認するためにしても問題無いと思いますが、そうでないならば色んな異性とHするのは結婚する相手に失礼とおもいますがどうでしょうか。

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。

  • 彼とのHについて

    彼は43歳、つきあって半年になります。 付き合い始めた頃から、度々あったのですが、特にここ最近は Hしても彼が最後までイキません・・ 私に何か原因があるのでしょうか。単に年とか性欲があまりないだけ? 彼を満足させてあげられる方法あれば教えてください。 彼はあまり大胆なことは、望まないタイプです。

  • 若い頃H出来なく悔しい

    僕は28で初体験しました。ずいぶん努力したのですが出会いが無く、それまで彼女が出来ませんでした。だからずっと一人Hで慰めていました。性欲が強く早く沢山Hしたいと思っていましたが我慢するしかしょうがなかった訳ですが風俗は行きたくなかったんです。 それで高校位から彼女がいて、Hしてきて若い時から性的満足出来た人が羨ましくてしようがないんです。 むしろ嫉妬してそんな人の話を聞くとぶん殴ってやりたくなるほど腹が立ちます。 時間は戻れないので若い頃のしたい盛りの元気な体力でのHは永久に出来ないのが悔しいのです。 やはり十代からHをして満足していた方は遅い経験の人より良かったと思うものですか?又僕のように経験の遅い方は若い頃H出来なかった事が悔しくないですか?意見を聞かせて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 2in1のLIFEBOOK WU3/F3はウルトラワイドディスプレイに対応しているのか?
  • dynabookのVZ/HSはウルトラワイドディスプレイに対応していなかった
  • 富士通FMVの外部ディスプレイは最大4096×2160まで対応している
回答を見る