• ベストアンサー

Slepnirでページ内のリンクから新しいウィンドウを開くとスクロール位置がズレる

Slepnir ver1.66にてページ内のリンクから新しいウィンドウを開くとリンクをクリックした側のページのスクロールがずれて違う位置が画面に表示されてしまいます。 ちなみにSlepnirは気にっている為他のブラウザにするなどの回答は不可でお願いします。 Slepnir2も同様です。 回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101087
noname#101087
回答No.1

Sleipnir ver1.66 FAQ ページを参照。

参考URL:
http://sleipnirfaq.hp.infoseek.co.jp/inicust.html#MinChildHeight
addp337
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考リンクが役に立ちました。