• ベストアンサー

遊びに行くのはどこ??(関東圏の方お願いします)

こんにちは☆ 普段どんなところで、何をしていますか?(*^_^*) 美味しいものだったり面白いスポットなどを調べてます! えー質問としては・・・ 1、友達やカップルで遊びに行く場所はどこですか?(例えば下北沢など) 2、その場所で何をしますか?(例えば、ビリヤードや水族館など) 3、お気に入りのお店、(カフェやお洋服、雑貨など)を教えてください。 1つに絞ってもらわなくて結構です! 好きな場所、好きなお店、たくさん教えてください♪ 宜しくお願いします(^-^)

• ayu4
  • お礼率92% (648/703)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高校生です。 1.吉祥寺(学校があるので) 2.とにかく店がたくさんあるのでサンロードをふらふらしたり、駅の中の店を見たり。映画見たりお茶したり公園でのんびりしたりします。 3.ロフト、駅中の店、ユザワヤです。 店がたくさんあっておもしろいです♪

ayu4
質問者

お礼

吉祥寺、おもしろいですよね。 この間初めて行ったんですけど、雑貨屋さんとかもすごくかわいいし、伊勢丹とか大きいデパートもあるし、すごくよかったです! そんなところに学校があるなんて、うらやましいです☆ 回答ありがとうございます(*^_^*)

その他の回答 (1)

• iserlone
回答No.2

中年に片足を突っ込み始めた世代(男性)です。 1.池袋、秋葉原、吉祥寺など。単独では浅草にも行きます。 渋谷や原宿、青山には基本的に行かないです。 2.池袋:アムラックス(トヨタのショールーム)や百貨店めぐり 秋葉原:ガード下や中古パソコンショップめぐり 吉祥寺:ショッピングモールめぐり。井の頭公園には行かないです。 3.池袋や渋谷などにあるラケル。オムレツ中心の洋食チェーン店ですが、 ここのオムレツ、オムライスは最高! 浅草だったら、花やしき遊園地が好きです。ディズニーランドに飽きたら是非。

参考URL:
http://www.rakeru.co.jp
ayu4
質問者

お礼

秋葉原、浅草はまだ行ったことないです!!いろいろあるようですね~(*^_^*) 花やしき遊園地、調べてみます。オムライスも♪ ありがとうございます☆