• ベストアンサー

遊びに行くのはどこ??(関東圏の方お願いします)

こんにちは☆ 普段どんなところで、何をしていますか?(*^_^*) 美味しいものだったり面白いスポットなどを調べてます! えー質問としては・・・ 1、友達やカップルで遊びに行く場所はどこですか?(例えば下北沢など) 2、その場所で何をしますか?(例えば、ビリヤードや水族館など) 3、お気に入りのお店、(カフェやお洋服、雑貨など)を教えてください。 1つに絞ってもらわなくて結構です! 好きな場所、好きなお店、たくさん教えてください♪ 宜しくお願いします(^-^)

  • ayu4
  • お礼率92% (648/703)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

高校生です。 1.吉祥寺(学校があるので) 2.とにかく店がたくさんあるのでサンロードをふらふらしたり、駅の中の店を見たり。映画見たりお茶したり公園でのんびりしたりします。 3.ロフト、駅中の店、ユザワヤです。 店がたくさんあっておもしろいです♪

ayu4
質問者

お礼

吉祥寺、おもしろいですよね。 この間初めて行ったんですけど、雑貨屋さんとかもすごくかわいいし、伊勢丹とか大きいデパートもあるし、すごくよかったです! そんなところに学校があるなんて、うらやましいです☆ 回答ありがとうございます(*^_^*)

その他の回答 (1)

  • iserlone
  • ベストアンサー率18% (99/525)
回答No.2

中年に片足を突っ込み始めた世代(男性)です。 1.池袋、秋葉原、吉祥寺など。単独では浅草にも行きます。 渋谷や原宿、青山には基本的に行かないです。 2.池袋:アムラックス(トヨタのショールーム)や百貨店めぐり 秋葉原:ガード下や中古パソコンショップめぐり 吉祥寺:ショッピングモールめぐり。井の頭公園には行かないです。 3.池袋や渋谷などにあるラケル。オムレツ中心の洋食チェーン店ですが、 ここのオムレツ、オムライスは最高! 浅草だったら、花やしき遊園地が好きです。ディズニーランドに飽きたら是非。

参考URL:
http://www.rakeru.co.jp
ayu4
質問者

お礼

秋葉原、浅草はまだ行ったことないです!!いろいろあるようですね~(*^_^*) 花やしき遊園地、調べてみます。オムライスも♪ ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 下北沢を脱出したい!

    下北沢を脱出したい! 大学生・女です。デートの度に(家から近いこともあって)下北沢に行くのですが、ほんとうに下北沢ばっかりです。 こじんまりしていて歩いてどんどん回れて、穴場スポットが多く、おしゃれな雑貨屋や隠れ家的な飲み屋が沢山あって、ちょっとごたごたしている…など、デートに最適の場所に思えて下北沢からなかなか脱出できません。 (1)似たような感じの面白い街やスポット(2)下北沢とはまったく異なる真新しいデートスポット をについて、お知恵をお貸しください…。 沢山の方の回答をお待ちしています!

  • 下北沢の洋服屋さんについて

    私は今年の春から高校生になり、 下北沢に近い学校です。 せっかくの機会なので 下北沢に行ってみたいと 思いましたが、 友達と帰る方向が違うので 行く時は1人になってしまいます。 そこで質問なのですが、 下北沢とは 夕方近くに女子高生が1人で歩いても 大丈夫そうな場所ですか? また、洋服屋さんの商品は 高校生にも買えるような お値段ですか? ちなみに 何口の方が良いお店が多いとかも知りたいです。 お暇なときにでも よろしくお願いします。

  • 代官山、恵比寿に詳しい方!

    こちらではお世話になります。 来週名古屋から東京へ遊びに行くんですが、初めて代官山に行きたいと思ってます。 カジュアルな洋服や雑貨が欲しいのですが、古着でも構わないので手頃な値段で買えるショップなどはあるんでしょうか? なんせ初めてなので右も左もわかりません・・。 キャッスルストリートが楽しそうなんですが、どんな感じのお店が多いのでしょうか? ちなみに私は30代中盤です。 いろいろ調べてると下北沢(テレビでもよく出てきますね)が割りと手頃な洋服屋さんがありそうなんですが、時間的に両方は無理なので、行くならどちらかになってしまいます。 こんな田舎者ですが(苦笑)どうかよろしくお願いします!

  • ビリヤードカフェにいってみたいです

    家の近くに、 ビリヤード&カフェの スペースGってお店があります。 私、ビリヤードをやってみたいとは思うのですが 触ったことがないです… そんな人が行くには相応しくない場所ですか…? できればこういう所で ビリヤードとか教わりたいと思うのですが…

  • 新宿駅近辺のデートコース

    新宿へはよく買い物にいくのですが、建物ばかりのイメージでデートにはちょっと…と思っていました。 今度東口のカフェでランチをしようと思っているのですが、新宿駅近辺で楽しい雑貨やさんや歩いていて楽しい場所はありますでしょうか。 私自身が恋人と洋服を見に行くのが苦手なので、カップルで楽しめる場所をご存じの方、是非教えて下さい。

  • 山手線沿線上にあるかわいい雑貨屋さん

    こんど友達とカフェに置けるような「かわいくて安い」雑貨を探しに行こうと思ってます。山手線沿線上にあるお店だと交通の関係でも助かります。どんなジャンルの雑貨がおいてあるのか教えていただきたい。できればくわしい場所も教えてもらえれば嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 下北沢で安い服をたくさん買いたいのですが

    4月から大学生になるので友達と下北沢に洋服を買いに行こうと思っているのですが, おすすめの安くてオシャレな洋服屋さんがあったらぜひ教えてください! ゆるい感じのファッションが好きなのでそんな感じのお店があったら教えてください! 下北沢じゃなくてこっちのがあるよ(たとえば,吉祥寺とか原宿)って言うのでも大歓迎です

  • 上海

    上海に初めて行きます。 何でも教えて下さい。 特に美味しいお店、お勧め観光スポット、安くて可愛い洋服、雑貨、靴屋さんなど。宜しくお願いします。

  • 異性の友達と楽しめる休日プランについて質問です。

    異性の友達と楽しめる休日プランについて質問です。 大学生女子です。 社会人の男性と(クリスマス以外の日程で)この冬休みに遊びに行きたいのですが、 最近寒くなってきましたし、室内で楽しめる場所が いまいち思い浮かびません。 今までは、私から「ここへ行きたい」と提案した 箱根や水族館に行ったことがあります。 また、その方とは、友達の延長のような関係で、 お互いに告白等はしていないので、私たちはカップルではないようです。 皆さん、 実際に行ったことが無くても、 東京・神奈川(横浜以外)で、 カップル的なスポットにこだわらない、 穴場的な楽しく過ごせるスポットはないでしょうか?

  • 東京のお店や街 教えてください

    東京で洋服や雑貨を買いたいのですが,どの街にいっていいのかわかりません。 私は,基本的にベーシックな感じで,フランスっぽいものが好きです。 地元では,ショップオリジナルで洋服を作っているところによくいきます。古着みたいにごてごてしたのではなく,ちょっとしたリメイクものが好きです。女の子というより少年ぽい服が好きです。 下北沢は個性的すぎそうだし,代官山は洗練しすぎているような感じがします(どちらも行ったことないので,あくまでイメージですが・・) どこか,いいショップや街があれば教えてください。 ちなみに,ちはるさんのカフェ「チャム」は絶対いく予定です。