• ベストアンサー

Actual Spy 2.8 について

sapotenの回答

• sapoten
回答No.9

#7です。なんでしょうねぇ~、、、 該当キーはあるけど、中身が無い(ように見える)。けど、毎回再起動後にキーが出来る。 となると、「値が隠蔽されている?」とか考えちゃいます。 「Actual Spy 2.8 か、どうか」ではなく、「何かしら居るのかな?」などと。 「キーは残っているけど。で、他のキーに関しては、怪しいものは隠れているのか、または、他に怪しげなキーは作られないのか」とか疑問に思いつつ。 いっぺん、下記サイトで調査してもらっては? 「案ずるより産むが易し」かな、と。 http://www.higaitaisaku.com/index.html 超有名どころの掲示板、アダ被の「PCトラブル質問掲示板 」。 良く知りませんが、#8様には向こうでも会えるかもです。 あっちの掲示板の過去ログをチラリと見て、雰囲気と手順を知っておいてください。 (すみませんが、#7の「"1"にしても」は"0"に戻しといて下さい。または、削除でも良いと思います。削除して、また出来ているようなら、こっちに関係あるかもしれないですけど)

marmee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多少の疑問は残りますがちょっと安心しました。 紹介のサイトも言って見たいと思います。 これまで回答頂いた皆様本当にありがとうございました。そろそろ締め切ろうかと思います。 また何かあったらよろしくお願いします。