• 締切済み

ラジオボタンで項目選択→別ウィンドウ表示

4つのうち1つの項目をラジオボタンで選択し、検索ボタンをクリックするとリンク先が別ウィンドウで表示されるようにしたいのですが、何故かTOPページが書き換わってしまいます。 <base target="_blank">を指定してありますので、form内以外では別ウィンドウ表示ができています。 分かりづらい説明かも知れませんが、ご教授お願いします。

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

とりあえずこうしてみてはいかがでしょうか? <form action="・・・" target="_blank">

vision8888
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、回答をヒントに色々試してみたのですが駄目でした・・・。