• ベストアンサー

iTunesのダウンロード

podcastingなどでファイルを保存したいのですが、Quick Timeが起動してしまいます。どうしたらファイルを保存できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18775
noname#18775
回答No.1

iTunesのデータ保存場所 デェフォルトならばマイミュージックのiTunes Musicフォルダーの中にpodcastがあり、その中にMP3でデータが保存されていると思います。 一度保存しないとiTunesでは聞けないと思います。