• ベストアンサー

ファイン

ファインていう、いろんな海外アーティストの曲が 入ってるCDの8曲目の曲が大好きなのですけど、 レンタルした時にアーティスト名を控えておくのを 忘れました。 あと、曲調は好きですけど、歌詞の内容は どういう意味なのか気になります。 ご存知の方、教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

noname#18867

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 >歌詞の内容をもしご存知でしたら、大体でもいいので 教えていただけませんか? 「マルコーニがマンバ」でGoogle検索してみて下さい。 ただそれでもあまり意味は分かりませんが^^;  一応英語の歌詞も・・・↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/We-Built-This-City-lyrics-Jefferson-Starship/539A6A1739BADBBB48256CBB000D7FC2

質問者

お礼

ありがとうございました。 何回聞いても、心がキュンと来るような 懐かしいような、大好きな曲です。 すごく嬉しいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは 「FINE」といってもシリーズで何枚か出ているので それだけ(女性か男性かやジャンル、他の収録曲が分からないので)ではちょっと特定できないですね。 とりあえず下記URLに「FINE」シリーズのリストがあります。 ジャケットをクリックするとアーティストや曲名が分かりますので そちらで探してみるか分からないときはまた補足して下さい。↓ http://www.bmgjapan.com/specials/fine/

質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 URLを検索して調べたらわかりました。 スターシップのシスコはロックシティです。 曲は大好きですけど歌詞の内容 (私、英語は訳せません) をもしご存知でしたら、大体でもいいので 教えていただけませんか? 宜しくお願いします。