• ベストアンサー

アーティスト名と曲名を教えてください。

アーティスト名と曲名を教えてください。 5/28のとくダネで、小倉さんがおすすめのCDを紹介していたのですが 画面に表示されていたアーティスト名を見逃してしまったので ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 英語の歌詞のポップな感じの曲調で、男女2~3人組ぐらいのバンド?で バンド名が「レティ~なんとか」だったような気がします。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1
sssakura
質問者

お礼

ありがとうございます~!! このバンドでした! とても素敵な曲だったのでどうしてもCDがほしかったのです。 本当に助かりました、ありがとうございました!