• 締切済み

WJの表紙のDグレが…?

ネット上で縮小された画像でしか見ていないので なんともいえないのですが、 WJで連載中のDグレがアニメ化記念で表紙になったときの絵… 何か雰囲気が違うと思ったのですが気のせいでしょうか…?

みんなの回答

• whi46
回答No.1

私も思いました。 怪我されてたみたいなんで、原因はそれでは? そうか、忙しいのかも。

Akasawane
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり私の他にも違和感を感じた方がいて安心しました。 最近発売されたコミックスの巻末なんかを見ても 雰囲気が違いますよね。 怪我の影響…なのでしょうか…。