• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホームページビルダーについて

ホームページビルダーを使用しているのですが、MTをカスタマイズしようとすると {?}とか{!}が出てしまいます。 これを普通に表示させられる方法はあるのでしょうか? それから<div></div>などをページ編集でその部分の区切りを表示 させることはできるでしょうか? 友人のドリームウィーバーだと両方できるのですが、やっぱりビルダー では、無理でしょうか? ソフトの値段にも差がけどね (^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

{?}とか{!} ホームページビルダーの仕様にない書式なのでHTMLソースで編集 <div></div> 挿入→その他→レイアウト コンテナ

質問者からのお礼

>ホームページビルダーの仕様にない書式なのでHTMLソースで編集 やっぱりこれは、ソースで編集するんですね。 わかりました! >挿入→その他→レイアウト コンテナ そこにありましたか! お忙しい中、急ぎでレスをいただき、ありがとうございました。