• 締切済み

パスワード付リンク

ブログの中でパスワードを入れないと見れない ページって作れますか? ブログ全体にパスワードではなくて一つのリンク先や ファイル、写真とかです。 そんな事ができるブログありますか?

みんなの回答

• tubasa101
回答No.1

FC2のブログならパスワード認証できると思います。 なおパスワード認証の方法はブログQ&Aに記載してあります。 参考URLに記載しておきますので参考にして下さい。

参考URL:
http://blog.fc2.com/
ohana117
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 FC2はたぶんブログ全体にかかるパスワード認証だと思います。