• ベストアンサー

題名を教えてください

Rikosの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

『ジャンピン・ジャック・フラッシュ』のことでしょうか? http://www.alphatec.or.jp/~e-i/cinema/eiga-s/jumpin.html http://www.takara-univ.ac.jp/movie/aiueo/si/kakudai/0939.html

popokai
質問者

お礼

早速の返事有り難うございます。 前から気になっていたのですが、やっと分かりました。 有り難うございました。

関連するQ&A

  • 天使にラブ・ソングを・・・

    ●ウーピー・ゴールドバーグ主演『天使にラブ・ソングを』は1と2がありますが、全部みた、またはどちらかを見た人はいますか?(ゲオで久しぶりに借ります・・・)

  • 「天使にラブソングを2」からのアーティスト

    ウーピー・ゴールドバーグ主演の 「天使にラブソングを2」に 出演していた人の中で ローリン・ヒル以外にアーティストになった人って いますか? ご存知の方いらっしゃったら 教えてください♪

  • ウーピー・ゴールドバーグの映画音楽で・・・

    10年ちょっと前位に見た映画で、ウーピー・ゴールドバーグが出演している映画の中で、ウーピー・ゴールドバーグが部屋でレコードを聞いているシーン(蓄音機だったかも)で流れている曲名が知りたいのですが、映画のタイトルや映画の公開年など、具体的な情報は全て忘れてしまいました。 なぜか、急に聞きたくなったのですが、どんな曲かも忘れてます。 しかし、すごく良い曲だという印象だけが残っているです。 すごく曖昧な質問で失礼だとは思いますが、もしかしたら心当たりがあれば、教えて下さい。 思い出させて下さい!!

  • ウーピー・ゴールドバーグはなぜ眉毛がないのか?

    子供の頃からずっと疑問に思っている事があります。女優のウーピー・ゴールドバーグって眉毛ないですよね?とても失礼だと思うのですが、彼女はなぜ眉毛がないのかご存じの方教えて下さい。

  • 映画の題名

    1970年くらいに見たのですが、菅原文太さん主演で、お坊さんで拳法とムチの使い手で悪をやっつけると言う内容だったのですが、この映画の題名がわかりません。 ご存知の方教えてください。

  • 美人じゃないハリウッド女優教えてください

    モンスターでシャリーズ・セロンが、特殊メイクで醜く変身して、話題になってますが、私個人としては「そこまでするか?」という気がしてなりません。 それでふっと思ったのですが、ハリウッドには、不細工な女優っていないんでしょうか? 不細工とまではいかなくても、あまり美人じゃなくて、でも個性や演技で、活躍しているハリウッド女優を、見てみたいなと思います。(トム・ハンクスの女性版みたいな・・・) 今、自分で思いつくのは、ウーピー・ゴールドバーグ、キルスティーン・ダンスト(好きですけど、美人?) リース・ウィザースプーンとか・・・くらいしか・・・ 古い人でもいいですので、(できるだけ主演級で、おすすめ作品も)お願いします。

  • 高岡早紀 出演TVドラマ 題名、5年は前になると・・・

    高岡早紀主演のTVドラマ、 薬を飲んで若返って子供になり今の恋人も分からなくなりまた急激に年をとるという内容。ドラマの題名が思い出せず困っています。 かなり前、5年は経つかと・・TVドラマです。 どなたか題名をご存知の方、教えていただけますか。 少ない情報ですみません・・・(・・;)

  • 題名を教えてください

    森繁久弥主演(助演だったかも)の戦争映画で、 最後に群青という曲が流される映画がありましたが、 その映画の題名をご存知の方、教えてください。

  • 映画の題名を教えてください

    多分10年くらい昔の映画で ジャスティンティンバーレイク主演の 若いギャングが ある人にお金を貸して 借金した人の 中学生ぐらいの弟を誘拐して 最後殺してしまうという内容の映画の題名を教えてください 十代がお酒をのんだり マリファナを吸ったりするシーンがあります 説明が少なくてすみません わかる方宜しくお願いします

  • 題名がわかりません。

    昔友達に借りた漫画の題名が思い出せません、 どなたか心当たりのあられる方、教えてください 内容としては、 超能力の持った(念写)女の子が事件に巻き込まれて 男の子と一緒にイロイロ解決していくという感じです。女の子はカフェ?らしいとこで働いてました まりあとか、まりとか、 ”ま”のつく名前だった気がします・・・ちょっと怖い?系の内容だったと思います。 うる覚えなのですが、よろしく御願いします