• ベストアンサー

題名を教えてください

Rikosの回答

• Rikos
回答No.2

『ジャンピン・ジャック・フラッシュ』のことでしょうか? http://www.alphatec.or.jp/~e-i/cinema/eiga-s/jumpin.html http://www.takara-univ.ac.jp/movie/aiueo/si/kakudai/0939.html

popokai
質問者

お礼

早速の返事有り難うございます。 前から気になっていたのですが、やっと分かりました。 有り難うございました。