• 締切済み

顔がお坊ちゃん、男の顔ではない(助けてください!)

顔がお坊ちゃんとよく言われます。 苦労してないようにみえるそうです。 本当は違うのですが、どうにか男の顔に なりたいのです。どうしたらよいですか? いい方法あればご助言ください。 整形以外で回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

オールバックとか、そうでなくてもオデコを出す髪形にしていますか。髪がオデコにかかる髪型は人を押さなく見せます。 顔のどんな部分がおさなく見えると思っていますか?目鼻の配置でしょうか。もっと細かく教えていただけるとアドバイスする方も助かると思います。

tamagodon
質問者

補足

御回答いただきまして有難うございます。 目と眉毛が優離れています。眉毛がないのと、 男なのでかくこともできないでいます。 額だすような髪形探してみますね。 目を大きくあけると、男ですが、かわいく みせてるのじゃないかと思うそうです。 拍子抜けのようにもみえます。

回答No.1

髭を生やすとか。 童顔の同僚ははひげを生やしています。

tamagodon
質問者

補足

御回答有難うございます。 ひげもいいですね。 今までは、アイパーでした、 もみあげはいま伸ばして育成中です。