• ベストアンサー

モバイル関係の機器

husizouの回答

• husizou
回答No.3

安さを追求すると、 PDAになりますが、 bitwarpPDA+対応機種 が月額2100円定額で、willcom系の128kbpsパケット通信で 安くつくと思います。 速度、エリアもまずまずで特に問題ないともいます。 性能的にも、携帯には負けないと思いますが、 現在、携帯電話向けの携帯電話しか利用できないサービスも多くなっていますので、なんとも言えないところです。 また、初期投資が大きくなりますので、しばらくは使わないと、元は取れません。 利用も、携帯に比べれば、難しいと思います。