• ベストアンサー

漫画のタイトル教えてください

最近コンビニで雑誌(ジャンプ等の)を読んでいて、すごい面白い、ややエロギャグ漫画(?)を見つけたのですが、名前がどうも思い出せなくて... 内容は、 部屋で好きな男の子にアピールしようとやたらパンツやらを見せようとするのですが、ちょうどその時アピールされた男の子は違う事をしていて気付かないという話なのですが、 情報が少なくてすみませんが気になって夜も眠れませんのでどうか教えてください!!最近読んだので今も連載してるかと。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

間違ってたらごめんなさい。 週間少年ジャンプに掲載されていて、4こま漫画です。 内容は、委員長と男子生徒の話です。 題名はツンエロ委員長 大石浩二 メゾン・ド・ペンギン

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%B3
noname#18735
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メゾン・ド・ペンギンかも知れません!! 今度見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • toku8
  • ベストアンサー率26% (64/246)
回答No.3

やまだ~ とか言っている漫画ですか? ↓ 「B型H系」

noname#18735
質問者

補足

回答ありがとうございまーす B型H系見てみます。やまだ~は覚えてませんが、 それは4コマではなかったような

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

これ、かな? 女子大生家庭教師 濱中アイ 少年マガジン 連載終了。 少し内容が違う気もしますけど。

参考URL:
http://www.shonenmagazine.com/works/hamanaka/
noname#18735
質問者

補足

回答ありがとうございます 女子大生家庭教師 濱中アイでは多分ないような気がするんですけど。うーーんなんでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ame1234
  • ベストアンサー率51% (128/249)
回答No.1
noname#18735
質問者

補足

その時読んだのはたしか4コマではなかったような気がしたのですがB型H系でも4コマ以外の回はあるのですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。