• ベストアンサー

乳首の脱皮??

warichokoの回答

• ベストアンサー
  • warichoko
回答No.1

はい!あります! 全く同じです! ちょっと茶色いような、ペリペリって感じで剥けるんですよね!しかも私も痒くて、時々なんですよ~。 もっとも時々なのであまり気にしてないんです。 剥けるとき、ちょっと楽しいし(笑) 最近は全然剥ける気配はないですが。 もし新陳代謝だったら・・と思うと考える事も出てきますが(笑)同じ経験があるということで回答させていただきました。 ちゃんとした理由がわかるといいですよね~! それでは~!

yurapon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 warichokoさん、ひょっとして、質問のタイトルで反応されました(^^)?? これ、わかる人にはわかるタイトルですよね。偶然ですが(^^)。 >剥けるとき、ちょっと楽しいし(笑) わかります(笑)!そうなんです。でも、見た目に良くないので、 なんだかなーと思うんですよ。 理由がわかればいいんですけれど。