• 締切済み

☆サイト内の特定の画像が表示されない

タイトル通りなのですが、例えばYahooオークションのページを開いた場合、様々な商品が表示されますが、そのうちいくつかが表示されません。仮に「右クリック」→「画像の表示」を試みても一向に表示されません。 「ツール」→「インターネットオプション」→「ファイルの削除」を実行してみたり、ウイルスソフトを一時的にオフにしてみても結果は同じです。 どうすれば良いのでしょうか? ちなみに、この掲示板の上・横にある広告は表示されています。

みんなの回答

• yoshi170
回答No.2

#1です。 見る側が原因である場合は、同種の画像(jpegなら全てのjpeg)全てが見えなくなるはずです。 yahooオークションであれば、「商品の詳細」「入札履歴」などの上の部分の画像が出ていて、下の商品の写真だけが出ないならば出品者のミス、上も下も全て表示されないのであれば、見る側の問題といえるでしょう。

loverynonta
質問者

お礼

再度ご回答頂き、ありがとうございました。 一応ページ内全ての画像が見えないわけではないので、やはり私のパソコン側の問題ではないのかもしれません。 ありがとうございました。

• yoshi170
回答No.1

出品者が画像のアップに失敗している可能性があります。見ている側はどうしようもありません。

loverynonta
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 画像の1つが表示されないのであれば、出品者側の問題かとも思うのですが、1ページ中の複数の画像がどれも表示されません。 そもそも、画像提供者側・見る側のどちらに問題があるかは、どのように判断すれば良いのでしょうか?