• ベストアンサー

今ウィンブルドンやってますよね?その件について・・・

NHKでウィンブルドンやってますが、選手が試合の合間や、休憩時間中に使っているあの緑色のような黄色のようなタオルが欲しいのですが、売ってますでしょうか? 現地に行けば売っていると思うのですが、さすがにタオル買うのに海外行くバカはいないので、なんとか通販で買えないでしょうか? 方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• Jack3
  • お礼率17% (153/868)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

URLが長すぎて入らないので。。。 ウインブルドンのオンラインショップですけど、タオルってこれでしょうか? 34ポンド、約7000円!??? 送料が、アジア宛は22ポンド4500円!??? タオル一枚に1万円はね・・・ http://shop.wimbledon.org/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?catalogId=10601&storeId=10001&productId=15457&langId=-1&parent_category_rn=13701 日本のオークションでは出品されてないようです。 eBayなど、海外のオークションにはたくさん出てますが。 http://search.ebay.co.uk/search/search.dll?sofocus=bs&sbrftog=1&from=R10&satitle=wimbledon+towel+2006&sacat=-1%26catref%3DC6&bs=Search&fsop=3%26fsoo%3D1&coaction=compare&copagenum=1&coentrypage=search&sargn=-1%26saslc%3D3&sadis=200&fpos=Postcode&ga10244=10425&ftrt=1&ftrv=1&saprclo=&saprchi= オークションは安いですね。

Jack3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、高いですね・・・ 日本にはやっぱり売ってないんですかね?

その他の回答 (2)

回答No.3

テニスグッズの通販サイト「テニス365」で売ってますよ。 男性の使っている緑×紺のヤツは売り切れになっていますが、 女性のオレンジ×青のはまだ在庫があるみたいです。 価格は6300円でした。

参考URL:
http://tennis365.net/asp/Category.asp?MlIt_G=10131008
回答No.2

見間違えました。 ポンドでは24ポンドですね。5000円・・・ 秋にウィンブルドン行くので買ってきて上げましょうか?? なんて。。。 4年前、ウィンブルドンの大学行ってたので、懐かしいですよ・・・