• 締切済み

駐車違反の違反金。

恥ずかしながら 法改正後 黄色いステッカーを路上で貼られました。 しかし その後何処にお金を払えばいいのか分からず 今日、公安委員会から封筒が来てました。 30日以内にお金を納めればよいとのことですが 何処に収めるのですか? 手続き等が見れるサイトでも良いので 教えてください。 初めてなもので 戸惑ってます。。

みんなの回答

• rav4_hiro
回答No.2

>何処に収めるのですか? 封筒の中の振込み用紙(または説明書)を読んでも判らないということでしょうか?。

• junra
回答No.1

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/project/nagare.htm 銀行または郵便局にて納付書を出せば支払いの手続きを行えます

bibiria
質問者

お礼

ありがとうございます。