• ベストアンサー

化粧品のクチコミサイトで・・・

gochicoの回答

• gochico
回答No.3

>動物実験をしていないからといって評価を下げるという ことはしたことがありません。 動物実験をしているからといって評価を下げるという ことはしたことがありません。 の間違いです。していないから下げるじゃ意味わかりませんよね(^^; たびたび失礼しました。

satini7791
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 すみません・・・私も気がつきませんでした^^; ご丁寧にありがとうございます。