• ベストアンサー

FLAT WORLD

12月18日にBS11chで朝やっていた「FLAT WORLD」について知りたいです。 18日に再放送の予定を問い合わせたら、「未定」といわれたのですが、19日にもやったらしくてショックです。 ビデオ等、出ていないのでしょうか?情報お持ちでしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Row
回答No.1

「FLAT WORLD」ってペーパーアニメと セルアニメで構成された作品ですよね。 私は今年の正月にBSで見ました。 まだ手に入れていないので、メーカーなどは 分かりませんが、現在DVDが出ていますよ。