• ベストアンサー

病気?心療内科に行くべきですか?

honeybee89の回答

回答No.7

ご質問を読ませていただいていて「燃え尽き症候群」という言葉が思い浮かびました。 今まで全力疾走して来られて心身のエネルギーが切れた状態なのではないでしょうか? 今は休みたいだけ休んで好きなことだけされては…と思います。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/1000bless/diary/200504220000/
noname#19208
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 私の場合、いわゆる燃え尽き症候群ではないと思いますが・・・