• ベストアンサー

松本テマリさんについて

松本テマリさんについてご存知の方がいらしたら教えてください ビーンズ文庫の「~マのつく~」シリーズで挿絵をしているのを見て好きになったんですが他にどんな物に挿絵をしていますか? もしくはコミックとか書かれてますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 えと、松本さんの挿絵ですが、集英社コバルト文庫の真堂先生の作品を描いていますよ~。 現在6冊出ています。3月には新刊が出る予定。 「青桃院学園風紀録シリーズ」です。 漫画の方は、アンソロジー(?)系で出ています。まぁ、個人では出ていないということです。 でわでわ・・・。

nejimi1100
質問者

お礼

ありがとうございます。 「青桃院学園」も買いました~ アンソロジー系って普通に書店で買えるんですかね?