• ベストアンサー

ギンザの恋の最終回??

Rikosの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

結局、誰ともくっつかなかったですよ。 可子は力也と別れるのですが、最後に好きな人ができたと一太と力也に告白するのですが(この時、一太はもしかして自分?という感じでしたが)、イニシャルを聞くと一太と違うイニシャルでした。 それで、おしまい。。。 急遽縮小されたから、尻つぼみし過ぎな内容でした。 大雑把なあらすじは、こちらのサイトをご覧ください。 http://www.yomiuri-you.com/present/sponsor/travel/ytv/ginza.html

関連するQ&A

  • ギンザの恋

    毎週月曜日、日テレ午後10時からのトータス松本主演のギンザの恋、何故来週が最終回なのですか?私はとてもお気に入りのドラマだったのですが・・・

  • 恋がしたい×3の最終回

    恋がしたい×3の最終回をみのがしてしまいました どんな内容だったのかだれか教えてください

  • 「恋したい恋したい恋したい」の最終回を教えてください。

    前クールで日曜日の夜9時からTBS系でやっていた「恋したい恋したい恋したい」(渡部篤郎・菅野美穂など出てた)の最終回を見逃してしまいました。だいぶ前の話ですが、どなたか内容を教えてください。あの二人はどーなったのでしょう?ずーっと欠かさず見てたのに、コロっと最終回を見逃すなんて・・・・

  • 銀座の恋

    月曜日の夜10時にやっていた銀座の恋(トータス松本とユースケサンタマリヤが出てたドラマ)は途中で終わってしまったように思えたのですが。続きはもうやらないのですか?それとももう完結したんですか??

  • 「たった一つの恋」の最終回のあらすじを教えてください。

    こんにちは。 最近「たった一つの恋」のドラマを見ていました。 その泣きたくても泣き出せない雰囲気は大好きなんです。 ただ、最終回にはもうすぐ終わりそうな時、急に用事があって、見逃がしてしまったんです。 奈緒が乗っている北海道へのバスを追いかけてきた弘人はどうなったんですか。 最後にあの二人は一緒にいますか。 すごく知りたくて、知りたくて、眠れなっかのです。 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 「愛してくれといってくれ」の最終回について

    90年代にトヨエツと常盤貴子主演で、「愛してくれといってくれ」というドラマがあったと思いますが、 最終回はどのような結末になったか覚えている方いますか? 今朝、朝イチのゲストで常盤貴子さんを見て、久しぶりにそのドラマの事を思い出し ずっと気になっています。 覚えている方がいたら、ぜひ教えてください!

  • 恋の力の最終回について

    恋の力の最終回を見過ごしてしまいました. どなたか最終的にどうなったか教えてください. よろしくお願いします.

  • ドラマの最終回の内容をおしえてくれー

    「神様はサイをふらない」小林聡美主演のドラマ、最終回を見逃してしまいました。いったい、蘇った乗客たちはどうなったんですか。みんなどうなったのか知りたいです。お願いします。

  • 最終回教えて

    一年ぐらい前に、「ただいま満室」と言う題のドラマをやっていました。 出演者は、榎本加奈子で、内容は、母から受け継いだホテルを経営していき、経営をサポートしてくれた父親の秘書(婚約者在り)に恋をし、三角関係になるという話です。 深夜だったので、ビデオにとって観てたんですが、最終回の日、ちゃんとビデオ予約したのに父親に他のビデオを観るからと、取り消しされてしまいました。それを知ったのは翌日。毎週観ていたので、最終回が気になってるんです。 知っている人いましたら教えてください。

  • 僕は妹に恋をするの最終回

    僕は妹に恋をするの最終回はどうなったのでしょうか?