• ベストアンサー

ギンザの恋の最終回??

Rikosの回答

• Rikos
回答No.2

結局、誰ともくっつかなかったですよ。 可子は力也と別れるのですが、最後に好きな人ができたと一太と力也に告白するのですが(この時、一太はもしかして自分?という感じでしたが)、イニシャルを聞くと一太と違うイニシャルでした。 それで、おしまい。。。 急遽縮小されたから、尻つぼみし過ぎな内容でした。 大雑把なあらすじは、こちらのサイトをご覧ください。 http://www.yomiuri-you.com/present/sponsor/travel/ytv/ginza.html