• ベストアンサー

昨日の怪傑えみちゃんねるの怖い話

happy850の回答

• ベストアンサー
  • happy850
回答No.1

確か、あるテレビ局の公衆電話の場所が、幽霊がでることで有名だと言っていました。他の出演者の方も、そうそうと同意されてました。霊を感じない人はその幽霊に気づかず、通り抜けたりしていると言ってました。

ginusagi
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました! あの時、玉緒ちゃんがのけぞってたくらい 驚いていたのが気になってました。 スッキリしましたm(v_v)m