• ベストアンサー

昨日の怪傑えみちゃんねるの怖い話

happy850の回答

  • ベストアンサー
  • happy850
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

確か、あるテレビ局の公衆電話の場所が、幽霊がでることで有名だと言っていました。他の出演者の方も、そうそうと同意されてました。霊を感じない人はその幽霊に気づかず、通り抜けたりしていると言ってました。

ginusagi
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました! あの時、玉緒ちゃんがのけぞってたくらい 驚いていたのが気になってました。 スッキリしましたm(v_v)m

関連するQ&A

  • 「怪傑えみちゃんねる」に、えみちゃんがいない

    本日3月1日、関西テレビで7時から放送の「怪傑えみちゃんねる」に上沼恵美子さんが出ていませんでした。番組途中から見たので、お休みの理由がわかりません。最初に説明があったと思うのですがご存知の方教えてください。

  • 「怪傑えみちゃんねる」って関西だけの放送ですか

     岡山に住んでいますが、「怪傑えみちゃんねる」って見えないのでしょうか。以前、テレビ番組欄で見たような気がして、HPで確認しようと思ったのですが分かりませんでした・・。ちりとてちんに関するゲストが出るみたいなので、ぜひ見たいのですが。

  • えみちゃんねるで・・・

    1月15日放送の「怪傑えみちゃんねる」を見逃してしまいました。 あきらめて忘れていたのですが、何気なく関連ページを見ていたら、▽整形告白 という項目があり、気になって仕方なくなってしまいました。 誰が、どんな整形を告白したのですか? ゲストは、松尾貴史さん、KABA.ちゃん、木山裕策さん、椿 鬼奴さん、八田亜矢子さん、黄川田将也さん、たむらけんじさん、COWCOWさん、だったようです。 ご覧になった方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • えみちゃんねるで言っていた魔裟斗の手を握っていた人って?

    昨日8/1放送の、「怪傑えみちゃんねる」で言っていた 「いつでも笑みを」に魔裟斗が出演した時、 手を握ってきて「口がかわいいのね」と言った大物って誰ですか? 「いつでも笑みを」のバックナンバーを見ると、 その回には、魔裟斗さん・石原良純さん・加藤登紀子さん・細木数子さん の名前しかないんです。 加藤さんメインのお話中に、後ろで握ってきたと言っていたので 加藤さんではないのです。 細木さんか石原さんしかいないのですが・・・・ 誰でしょうか?

  • えみちゃんねるを見ていて思ったこと

    「怪傑!えみちゃんねる」を見ていてふと疑問に思ったことです。(関西ローカルの質問です) 細木数子が出演していますが、この人の装飾品を毎回上沼さんやサブローさんが褒めますよね? これって毎回褒めないといけないから褒めているんでしょうか? 例えば番組の製作側から褒めるようにとお達しがあってのことであるとか… つまらない疑問なんですけど、よろしくお願いします。

  • えみちゃんねる/態度の悪いタレントって?

    「怪傑えみちゃんねる」で、桂三枝さんがゲストの時に、後ろの席でしゃべっていた、態度の悪い女性タレント(女優さんとか歌手の人かもしれません)がいた、という話ですが、誰のことでしょうか? 二人のうち、一人は一方的に話しかけられていただけで後で謝ってきたそうです。 「あんまり若くない」と、誰かが言っていました。 どちらか一人だけでもわかる方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • えみチャンネルで、N.Mって?

    こんばんわ。この前の、えみチャンネルの中で、I.Y(女)の人とデュエットしてる、N.Mの男の人って、誰ですか?なまいきで、きらいだといってましたけど、どうしてもわかりません、わかる方、教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • 「快傑えみちゃんねる」の辻本さんは降板したんですか?

    関西テレビの「快傑えみちゃんねる」にレギュラーで出演していた辻本茂雄さんが急に出なくなったのですが何かあったのでしょうか? それとも番組降板してしまったのでしょうか? 出なくなった回のオープニングを見逃したのですが何か説明があったのでしょうか? 番組HPには一応名前は残っているのですが一ヶ月近く見掛けないので気になっています。

  • 3月7日の、快傑えみちゃんねるで、上沼さんが言っていた

    関西テレビで月曜19:00オンエアの、快傑えみちゃんねるで、三田村邦彦さんが、ある俳優さんに襲われかけたということで話題が盛り上がってた(?)のですが、その俳優さんは、上沼さんがおっしゃったのですがイニシャルでして、大物俳優Iさんらしいのですが、このIさんって誰か、分かる方いらっしゃったら回答お願いします。

  • トレンド 上沼 えみちゃんねる突然終了 理由?

    トレンド 上沼 えみちゃんねる突然終了 同番組を巡っては、キングコング・梶原雄太が6月末で突然の降板。上沼との騒動が報じられていた。 番組側も、経費削減があるんだそうです。 関テレにおった主人から、ゲストを 東京から呼んだりして、普通の番組の 経費3倍かかっていると聞きました。 その常務の方も困っていらっしゃいました」 ――カジサックさんとの件は? 「ええいやいや(手を振りながら否定) もうカジサックちゃんとはねぇ…。 昨日、梶原くんからメールもらいまして。 『元気にやってますか?  上沼さんのことずっと尊敬して参ります』 っていただきました。 ほんまに思ってるようなことと違いますの。 関テレにも感謝してるの」 「えみちゃんねる」終了 上沼恵美子が文春に告白「昨日、梶原くんからメールが」 | 文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/39315