• 締切済み

powerpointの印刷について

印刷方法はノートやアウトラインなどがありますが、 スライド印刷で画像だけを印刷しないという方法が ありますか? 文字だけならアウトラインで良いのですが、 スライドは印刷して画像だけを外したいのです。 何か良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.1

画像だけを印刷しないという方法はないんじゃないかと思います。 あまり、良い方法ではないですが、 画像のあるスライドと画像のないスライドを作っておいて非表示スライドにしておいて、非表示スライドの印刷にチェックを付けて、 選択した部分による印刷かスライド指定でスライドの印刷をする。