• 締切済み

タミヤのラジコンで・・・

たしかタミヤだったと思うのですがビックタイヤ4WDで アメリカンなボディーのラジコン名教えてください。今でも製造してるのかわかりません、15年くらい前のラジコンです。 

みんなの回答

回答No.2

もしかしたら、「ワイルドウィルス」ではないでしょうか?「ワイルドウイリー2」の名前で再販されていたような・・?

boosman
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 よく調べたら見つかりました。 ブルヘッドでした、ありがとうございました。

• chinchan
回答No.1

「クラッドバスター」ではないでしょうか? マッチョなカウボーイみたいなイラストが描いてあったものではないでしょうか。 下に田宮オフィシャルカタログのURLをあげておきました。

参考URL:
http://tamiya.com/japan/rc/rcitem/kit/kit580B03.htm
boosman
質問者

補足

調べてみましたが違うようです、もう生産していない可能性ありますね。 トレーラーヘッド風なボディーだったと思いますが・・・。