• ベストアンサー

タミヤの二輪のラジコンについて

二十年位前、確かタミヤから鈴鹿八耐にでるような二輪車のラジコンがあったと記憶しています。 最近では手に入らないのでしょうか。 ご存知の方、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gc8
回答No.1

20年くらい前だと京商からGP500仕様が出ていた記憶ならありますが。 探せば見つかると思いますが普通に流通はしてないと思います。

sirius2003
質問者

お礼

情報ありがとうございました。京商だったんですね。ホームページのステータスでは発売中になっていますが、模型店ではとりあつかっていないとのことでした。オンラインショップで買えるかしらべてみます。ありがとうございました。