• ベストアンサー

ギガポケットについて

TV録画ができると聞きましたが、何時間くらいできるものでしょうか? それを、DVD とかビデオにできるのでしょうか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

下記ページに最長記録時間が載っています。 http://www.vaio.sony.co.jp/Enjoy/Guide/Gigapocket/Keyword/recorder.html また、DVDに既読するためのソフトのダウンロードも出来るようになっていますよ。(参考URL)

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Info/dl_sdm.html