• 締切済み

ソフトの自動読み込み 起動をしないようにするには?

画像ビューワーソフト VIX を使っています。 左または右クリックで保存しようとすると自動的に起動するようになっています。 左クリックで時々ダウンロードできないときがあるので、(VIXをアンインストールするとできる)手動で起動しないとソフトが立ち上がらないように設定できるでしょうか? すみませんよろしくお願いします。

みんなの回答

• bhm27891
回答No.1

スタート----ファイル名を指定して実行----msconfig と入力----OK----スタートアップ 此処にVIXがあるはずなのでチェックを外す 此れで自動で起動しなくなる筈なんですが