• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows画像とFAXビューア より軽く、多重起動(複数画像閲覧)できるソフト教えてください

  • 質問No.3147848
  • 閲覧数903
  • ありがとう数0
  • 回答数2
画像をダブルクリックすると、Windows付属の、”Windows画像とFAXビューア”
が起動しますが、他の画像をダブルクリックすると以前の画像が消えてしまいます。

・フリー
・軽い
・複数枚見れる(画像ごとにアプリが起動)

のような条件を満たすソフトがあれば教えてください。
Vixは便利ですが2,3枚程度を見るには重過ぎました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
無難に、マンガミーヤを使ってみてはいかがですか?ちなみに私も使っています。
名前で勘違いされがちですが立派な画像ビューアです。

"マンガミーヤ 再配布"で検索してみて下さい。

現在HPは閉鎖していますので公式からは落とせません。
では、参考までに。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27472/75000)

うーん、画像ごとにアプリが起動はできないですが、同時に複数の画像を表示できるソフトがあります。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se359758.html
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se339433.html