• ベストアンサー

Yahoo Widget

Yahoo Widgetを自分で作りたいなぁと思ったのですが、英語ばかりでよくわかりません。作り方を解説している、日本語サイトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80942
noname#80942
回答No.2

こんにちは。 Yahoo Widgetで検索してみました。 ”海原に落つる星の雫”ttp://www.unaboshi.com/archives/2005/12/yahoowidget.php *Tags:[yahoo!ウィジェット] に進んで下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

>英語ばかりでよくわかりません。 プログラミングする上で絶対に言ってはいけない 言葉です。