• ベストアンサー

Mr.Childrenの曲・・くりぃむしちゅ~の番組で流れた♪

彼が「なんていう曲なのかなぁ」としょっちゅう気にしているので、探してあげたいのですが、私はその番組を見ていなかったのでよく分からなくて・・・(>_<) 番組内容も、レギュラー番組なのか特番なのか、コント仕立てなのか何なのか、彼の話もあいまいです。ただ、くりぃむしちゅ~司会で、その番組内で「恋愛系のミニドラマ」をやっていたそうです。何やら、そのドラマも涙を誘ったらしく、上田さんも泣いていたとか???そんなドラマの挿入歌として、ミスチルの曲が流れたそうなんです。番組名も曲名も分からなくてすみませんが、ご覧になった方でその曲をご存知の方は、どうか教えて下さい!

  • imimi
  • お礼率42% (307/727)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao-y
  • ベストアンサー率58% (111/190)
回答No.1

すみません、曲名はわからないのですが、おそらく番組は「くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン」ではないでしょうか。 参考URLに、ミニドラマ=(おそらく)ベタドラマの出演者が載っているので、もし彼氏さんが出演者を覚えておいででしたら、それを参考に何話目かを特定して、日本TVに問い合わせられたらいかがでしょうか? 何話目か特定できなくても、問い合わせてみる価値はあるかと思います。 まるで違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン
imimi
質問者

お礼

早々とありがとうございます!ベタドラマ・・・そういえば私も一度見たことがあります。一番最近のだったと思います。そうですね・・・こちらで分からなかったら問い合わせてみるのも手ですね♪ ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

「くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン」という番組のベタドラマというコーナーのことだと思います。(3月に終了しましたが、7月にゴールデンで復活します) その中の“ベタ者のすべて”という上田さん脚本のドラマかもしれません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%83%E3%82%80%E3%81%97%E3%81%A1%E3%82%85%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%82%89%E3%83%AA%E3%83%A9%EF%BD%9E%E3%83%B3 おそらく「Sign」か「Tomorrow Never Knows 」だと思います。 http://www.ntv.co.jp/tarirari/board/board6.html 着メロですが、↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=1&id=103900 http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=1&id=6690

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/tarirari/
imimi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!たくさんのURLをご紹介頂き、感謝します! signだとしたら、私も持っているので、明日聴かせてみます♪ありがとうございました!

noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は くりぃむしちゅーのたりらリラ~ンのベタドラマで流れていた「Sign」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.ntv.co.jp/tarirari/board/board6.html

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/
imimi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!ご親切にURLもご紹介頂いて感謝します!! signだとしたら、私も持っているので、明日聴かせてみますね♪ありがとうございました!

回答No.2

signだったような気がします。

imimi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!私も、「signじゃない?」と鼻歌付きで聞いてみたのですが(笑)、当時は「違う」と・・・。オレンジデイズも見ていないようでしたし、その曲自体ほとんど知らないみたいで、私の鼻歌ではピンと来なかったのかもしれません(ーー;) signなら持っているので、明日聴かせてみます♪ありがとうございました!

関連するQ&A

  • くりいむしちゅーの番組でかかってたミスチルの曲は何?

    こんばんわ、初めて質問させていただきます。 1月4日 夜11時半から日本テレビ系で放送された「くりぃむベタベタSP」の中で「ベタ者のすべて」というドラマがあったのですが、その挿入歌だったミスチルの曲を教えてください。    1曲は「Tommorrow Never Knows」だったのですが、もう1曲がどうしてもわかりません。  スローテンポのバラードっぽい曲だったのですが、どのアルバムにも収録されていない曲でした。  とてもいい曲だったので是非知りたいです。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • ウッチャンナンチャンの番組

    私は、ウッチャンナンチャンは司会より、フリートークや コントのほうが面白いんだから、フリートークのコーナーが ある番組を始める、又は笑う犬を定期的にやるとか、とにかく なんとかしないと、今度は3~4年でレギュラー番組が 減って、人気が落ちてしまう可能性が高いんじゃないか と思うのですがどう思いますか?

  • (くりーむ)上田MCの魅力

    って何ですか? 名司会者として、各局引っ張りダコのくりーむしちゅーの上田さんですが、少しアクが強すぎやしませんか? いつも見てて思うのですが、なんであそこまでゲストをこき下ろす必要があるんでしょうか? どの番組でもほぼそうですが、自分から質問を振っておいて、ゲストが回答しようとしている時に「ハイ、じゃーもうけっこうです!」と言って切り上げますよね? 周りは笑っていますが、質問された方にして見ればひどくないですか? 結局、司会者のくせに自分の笑いに利用してるって事ですよね? なんか、見ていて嫌な気分になるのです。 同じくりーむでも、有田は好きですし、ネプチューンの名倉の司会も好きです。 まぁ、そんなに上田が嫌いなら見なければいいと思われてしまうかも知れませんが、いかんせん自分の見たい内容の番組に限って彼が司会してるものが多いと言うのも事実ですので、せめて少しでも彼の良さを理解出来れば、また気持ちが変わるのだろうかと思い質問させて頂きました。 お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

  • テレビ番組 特番 を教えて下さい

    クリームシチューの有田が出てまして ひなだんに、デミ婦人とか、おばさんたちが 8人位います 司会は、徳井と綾部です 出てきたゲストに説教する番組で 特番でやってます 思え出せないので 凄く気になります どうか教えて下さい

  • 二、三日前のお笑い芸人の歌のトーナメント番組で長州小力が

    二、三日前のお笑い芸人の歌のトーナメント番組(クリームシチュー司会)で長州小力が歌った曲を全て教えていただきたいです 初めて聴いた曲ばかりでしたが、本当にいい曲ばかりだったので曲名を知りたいです よろしくお願いします

  • 「くりぃむナントカ」の中で流れているあの曲・・・♪

    深夜の「くりぃむナントカ」という番組の中で流れている曲名を知りたいのです。場面が切り替わる時などに5~6秒だけかかる、たららら らんらら らんらら らららら~♪、というピアノの曲です。どこかで聞き覚えがあるみたいなんですが、どうしても思い出せません。だれかお分かりになる方、教えてください!お願いします。

  • フジのドッキリでかかった曲。

    ちょっと前にフジテレビでやってたアナウンサーがたくさん出てくる特番でかかった曲名を教えてください。 斉藤舞子アナが結婚式の司会でドッキリにかけられたときの、ネタばらしのときかかった曲なんですが…。ノリノリで皆で楽しそうに踊ってました。なんか聴いたことあるんですが多分有名なんでしょうね。

  • FOXチャンネルの番組と番組の間に流れる曲がわかりません。

    FOXチャンネルの番組と番組の間に主要ドラマの1カットが次々に出てくるCMのバックで流れている曲がわかりません。女性ヴォーカルが歌っているのですが、曲の途中で「tic tac tic tac」という歌詞が耳に残る曲です。曲名とアーティストがわかる方、是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミスチルについて

    ミスチルの曲をテーマ曲にしているニュース番組があるそうなのですが 曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 緊急!ドリフでのあの曲・・・

    ドリフのコントの番組?で、 長さんが話しているときに、バックでかかっているあの 曲名はなんでしょう?? ふぁ~んと情けないようなトランペットがなるあの曲です。着メロさがしてます。

専門家に質問してみよう