• ベストアンサー

フジのドッキリでかかった曲。

ちょっと前にフジテレビでやってたアナウンサーがたくさん出てくる特番でかかった曲名を教えてください。 斉藤舞子アナが結婚式の司会でドッキリにかけられたときの、ネタばらしのときかかった曲なんですが…。ノリノリで皆で楽しそうに踊ってました。なんか聴いたことあるんですが多分有名なんでしょうね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mformusic
回答No.1
a-star
質問者

お礼

それだ!!何か漢字で仏取臼とかってやってましたね。思い出しました。ありがとうございました。