• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Mr.Childrenの曲・・くりぃむしちゅ~の番組で流れた♪

彼が「なんていう曲なのかなぁ」としょっちゅう気にしているので、探してあげたいのですが、私はその番組を見ていなかったのでよく分からなくて・・・(>_<) 番組内容も、レギュラー番組なのか特番なのか、コント仕立てなのか何なのか、彼の話もあいまいです。ただ、くりぃむしちゅ~司会で、その番組内で「恋愛系のミニドラマ」をやっていたそうです。何やら、そのドラマも涙を誘ったらしく、上田さんも泣いていたとか???そんなドラマの挿入歌として、ミスチルの曲が流れたそうなんです。番組名も曲名も分からなくてすみませんが、ご覧になった方でその曲をご存知の方は、どうか教えて下さい!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数212
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nao-y
  • ベストアンサー率58% (111/190)

すみません、曲名はわからないのですが、おそらく番組は「くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン」ではないでしょうか。 参考URLに、ミニドラマ=(おそらく)ベタドラマの出演者が載っているので、もし彼氏さんが出演者を覚えておいででしたら、それを参考に何話目かを特定して、日本TVに問い合わせられたらいかがでしょうか? 何話目か特定できなくても、問い合わせてみる価値はあるかと思います。 まるで違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々とありがとうございます!ベタドラマ・・・そういえば私も一度見たことがあります。一番最近のだったと思います。そうですね・・・こちらで分からなかったら問い合わせてみるのも手ですね♪ ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

「くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン」という番組のベタドラマというコーナーのことだと思います。(3月に終了しましたが、7月にゴールデンで復活します) その中の“ベタ者のすべて”という上田さん脚本のドラマかもしれません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%83%E3%82%80%E3%81%97%E3%81%A1%E3%82%85%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%82%89%E3%83%AA%E3%83%A9%EF%BD%9E%E3%83%B3 おそらく「Sign」か「Tomorrow Never Knows 」だと思います。 http://www.ntv.co.jp/tarirari/board/board6.html 着メロですが、↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=1&id=103900 http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=1&id=6690

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/tarirari/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!!たくさんのURLをご紹介頂き、感謝します! signだとしたら、私も持っているので、明日聴かせてみます♪ありがとうございました!

  • 回答No.3
noname#192240

今晩は くりぃむしちゅーのたりらリラ~ンのベタドラマで流れていた「Sign」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.ntv.co.jp/tarirari/board/board6.html

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!!ご親切にURLもご紹介頂いて感謝します!! signだとしたら、私も持っているので、明日聴かせてみますね♪ありがとうございました!

  • 回答No.2

signだったような気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!!私も、「signじゃない?」と鼻歌付きで聞いてみたのですが(笑)、当時は「違う」と・・・。オレンジデイズも見ていないようでしたし、その曲自体ほとんど知らないみたいで、私の鼻歌ではピンと来なかったのかもしれません(ーー;) signなら持っているので、明日聴かせてみます♪ありがとうございました!