• ベストアンサー

ミスチルについて

ミスチルの曲をテーマ曲にしているニュース番組があるそうなのですが 曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#17102
noname#17102

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんばんは。 多分NEWS23の事でしょう。 正確にはミスチルではなくBank Band(櫻井+小林のユニット)の「to U」です。 メインボーカルは「Salyu」が起用されています。 http://www.tbs.co.jp/news23/notice/renewal/music.html

noname#17102
質問者

お礼

ありがとうございます!! おそらくこれだと思います。 CDが発売されているといいのですが・・・ 明日にでも探しに行ってきます!

その他の回答 (2)

  • jazz826
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

『NEWS23』の曲でしょう。 Bank Band(櫻井さん・小林さん)の『to U』です。 (Salyuさんもボーカルで参加しています) この曲はCD発売の予定はないそうです。 前に、番組内でSalyuさんとBank Bandが出演し、 『to U』をフル演奏していましたよ。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は もしかしたらこちらのことでしょうか?↓ http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/vibe/20050323/vibent001.html

noname#17102
質問者

お礼

ありがとうございます! 私もはっきりしたことを聞いていないのでわかりませんが おそらくこれだと思います。 さっそく今夜TVを見てみます。

関連するQ&A

  • ミスチルの曲名を教えてください!

    筑紫哲也のニュース23で最後のお天気の時に流れてる多分、ミスチルだと思うんですけど、曲名や発売されているのか等、情報を教えてください。

  • ミスチルの曲に関して。

    ドコモの10周年メッセージのCMで流れているミスチルの曲の曲名を教えてください。

  • ミスチルの曲名

    ミスチルの曲名で、教えて欲しいものが三つあります。 1、昔、桑田さんと歌っていた曲。 2、和久井えみサンの「殴る女」のエンディング曲。 3、「西洋骨董洋菓子店」のエンディング曲。 よろしくおねがいします。

  • ミスチル

    ミスチルの曲で 一番、二番が終わって 最後にサビをリピートするまえに ♪~ただいま おかえり~っていうフレーズが2回くらいリピートされている歌の曲名を教えてください。 結婚式のプロフィールビデオに使われていてすごくいい歌だなぁと思いました。

  • ミスチルとサザンに詳しい方

    ミスチルとサザンの楽曲に詳しい方にお聞きします。 今、結婚式で流す動画を作成しているのですが、新郎新婦が ミスチルとサザンが好きでなるべくその楽曲を流そうと 思っています。 そこで、どういった曲がいいか教えてください。 曲名、その曲がどういった感じか教えてくれるととても助かります。 よろしくお願いします。

  • ミスチルについて

    ミスチルの曲の中で、1番、好きな曲はどの曲ですか?

  • 曲名を教えてください

    10月25日夜放送のドラフト会議、親子の挑戦をテーマにしたスペシャル番組の中で ミスチルの曲が流れました。その曲名をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ミスチル

    僕はミスチル(Mr children)が好きです。 そのミスチルの歌をカラオケで 是非上手く歌いたいと思っています。 どうかミスチルの上手い歌い方を教えてください ミスチルの曲の中で特に好きな歌は 「innocent world」「tomorrow never knows」 「シ―ソ―ゲ―ム」などです。 お願いします。

  • ミスチルの蘇生って曲について

    かなりくだらない質問ですけど、ミスチルの蘇生って曲はシングルなのですか?この前番組で歌っているのを見て、すっかりシングル曲と思い込んでいました。ホントのとこを教えてください。それともアルバムの中の一曲にすぎないのですか?m(_ _)m

  • ミスチル

    ミスチルで好きな曲は何ですか?

専門家に質問してみよう