解決済み

ミスチルの蘇生って曲について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299183
  • 閲覧数436
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (198/343)

かなりくだらない質問ですけど、ミスチルの蘇生って曲はシングルなのですか?この前番組で歌っているのを見て、すっかりシングル曲と思い込んでいました。ホントのとこを教えてください。それともアルバムの中の一曲にすぎないのですか?m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 56% (17/30)

koboyさんのおっしゃる通り、シングルにはなっていません。
でもラジオやテレビの音楽番組で「蘇生」が流されていることは結構多いですし、アサヒ飲料「ワンダ」のCMでも流れているので、シングルになっててもおかしくない感じはしますけどね。

実際、シングルにしたいぐらい良い曲だと個人的には思います。
お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

そうなんですか、確かにいい曲ですよね、あなたの言うことよく分かります。
投稿日時 - 2002-06-24 22:46:11
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

お礼コメント
capppu

お礼率 57% (198/343)

返答ありがとうございます。そこに載ってるアドレスはいくつか見させてもらいました。
投稿日時 - 2002-06-24 22:44:59