m-19のプロフィール

@m-19 m-19
ありがとう数45
質問数6
回答数42
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
56%
お礼率
100%

  • 登録日2002/02/08
  • 初心者用のベースのセット

    初心者用のベースのセット(本体、アンプ、シールド・・・)を1万5千円以下でさがしています。できるなら1万以下がいいです。メーカー、色などは何でもいいです。でも個人的な売買のオークションだけは避けたいと思っています。よろしくお願いします。

  • EpiphoneのAJ-15(VS)というアコギ

    EpiphoneのAJ-15(VS)というアコギはどんなものなんですか? 値段や形や音など何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • クラリネットで吹くスタッカートについて質問です。

    中音域以上の高さの音で、スタッカートを吹こうとすると、 かすれてしまって音になりません。レガートだと きちんと音は出るのですが。 どのような練習をすれば いいのでしょうか。どなたか教えてください。 又、この頃リードミスがとても多くなってしまいました。 マウスピースは4Cで、バンドレンのリードの21/2 と、3を吹き比べてみましたが、リードミスについては 大差が無いようです。31/2だと、音が出ません。 何年か続けているのになにか悪い癖でも ついてしまったのでしょうか。こちらについても 教えてくださると助かります。

  • 大槻ケンヂ(歌手)&西炯子(漫画家) やったような・・・

    多分15年以上程前、「プチコミ」だか「プチフラワー」だかで(ウロ憶え) この2人が原作(大槻)&漫画(西)で少しの間連載してた漫画があったような気がするのですが憶えてる人おられませんか? 内容はSMの女王様「環」(やったような)が主人公。 SMクラブにくる客の精神世界を細かく労わり分析し、プレイしてあげるってゆう。でもそんなイヤラしくないのです。絵も西さんのことですからすごくキレイな女性描写で。中には大槻ケンヂの歌詞の引用で 「遠く遠く高いところへボクを放り投げてくれ」ってゆーセリフがあったりして。 中学生ながらに絵の美しさとその作品にドキドキしたことを思い出し、もしコミックで出てたら買いに行きたいなーと思うのですが、まさか上のよーなことを本屋で説明するのも恥ずかしかったのでついここで尋ねさせてもらいました(ネット検索してもひっかからないんだよー(泣))

  • 昔格闘ゲームが好きだったが、今では全くやらない方へ

    私は格闘ゲームがとても好きなんですが、この頃あまり格ゲーをやる人がいなくて寂しいです。 ストリートファイター系統や餓狼伝説系統などソフトによって、格ゲーがものすごいブームになった頃がありましたよね。あのころは非常に多くの方が格ゲーをやっていました。 今でも格ゲーには十分なシェアはあるんですが、あの頃と比べて大分落ち込んでいます。 そこで皆さんに質問です。昔は格ゲーが大好きだったが今では全くやらない(又は、少しだけやる)という方、なぜやらなくなったのか理由を聞かせてください。その他、現在の格ゲーに対する不満、こういう格ゲーがあったら良いという希望でも結構です。ただ単につまらないから、という理由も、あまり聞きたくはないですが^^;、それが本音なら構いません。 皆さんの貴重な意見などをまとめて、CAPCOMにメールを送ろうとも考えております(なぜCAPCOMなのかは、私が1番気に入っている会社だから^^;)。 よろしくお願いします。