解決済み

ミスチルのFIFA応援歌?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297545
  • 閲覧数131
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (187/409)

なんかFIFAの公式アルバムの中にミスチルの曲が入っているらしいのですが、なんていう曲ですか?教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (6/17)

『I'll be』です。シングルバージョンとアルバムバージョンだと早さが違うけどFIFAのアルバムに入ってるのはアルバムバージョンで、スローな方だと思いますよ。ちなみに『DISCOVERY』というアルバムです。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (139/514)

「I'll be」という曲が、収録されています。