• ベストアンサー

ミスチルの曲に関して。

ドコモの10周年メッセージのCMで流れているミスチルの曲の曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 参考URL・ミスチルのレコード会社HPによりますと、 曲名は『Any』で、7月10日発売だそうです(*^_^*)

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/artist/artist_top.cfm?artistcode=1009
youmdraets10679
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげですっきりしました。

関連するQ&A

  • DoCoMoのCM曲(3~5年前のミスチル)

    3~5年前の夏の甲子園のCMの間にやっていたドコモのCMのことなんですがなんていう曲名か知っている人いませんか?ミスチルの曲です。どのような歌詞かも忘れてしまいました。「Any」ではありませんでした。 知ってる人がいましたら教えてください。お願いします。

  • ミスチルの曲

    日清のカップラーメンCMで、戦車の上に花が咲いていて、ミスチルの歌が流れているバージョンがあるのですが曲名を知っている方教えてください。

  • ミスチルがカップヌードルのCMで歌ってた曲

    ミスチルが少し前のカップヌードルのCMで歌ってた曲のPADDLEじゃないほうの曲名をおしえていただけたら…なんか無性にききたくなっちゃって。

  • ミスチルさんの曲

    日清カップヌードルのCMに使われている曲ってミスチルさんのものだと思うんですが、CDリリースしているんですか?

  • ミスチルの曲についての質問です♪

    ミスチルの『君の事以外は何も考えられない』は、以前何かのCMで流れていましたよね?? 昔、この曲が誰の曲かも知らないまま…よく口ずさんでいた記憶があるんです。 その数年後ミスチルファンになり、買い集めたCDの中にこの曲があった時にはとても驚きました! どんなCMで流れていたか記憶のある方がいらっしゃいましたら教えて下さい!! 自分の中で思い入れの強い曲なので気になっています…。 よろしくお願いします☆

  • ミスチルについて

    ミスチルの曲をテーマ曲にしているニュース番組があるそうなのですが 曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ミスチルの曲でいい曲探しています。

    ミスチルでTomorrow never knowsやしるし、箒星以外などの良い曲探してます。 ミスチルならこの曲がオススメと言うのをあれば教えてください。 あとミスチル以外でも良い曲あれば教えてください。 ミスチル以外で好きな歌手は、ポルノグラフティです。

  • ドコモのCMのミスチル(Mr.Children)の曲

    今までのドコモのCMで使われたMr.Childrenの曲を全て知りたいです。 一曲でも曲名を教えてください。お願いします。

  • ミスチルの曲なんですが

    今晩は ミスチルの曲で 「果てのない彼方へ」なんて曲ありましたでしょうか 違うとしたらこの歌詞が入っている歌の名前は何でしょうか お願いいたします

  • ミスチルのアルバムで飛ばしてしまう曲

    ミスチル大好きなのですが、曲には好きなものも苦手なものもあります。 そこで、ミスチルファンの方でもそうでない方でも、ミスチルのアルバムを聞いていてつい聞かずに飛ばしてしまう曲があったら教えてください。 「好きな曲」というのはありきたりな質問なので、その逆を聞いてみたいのです。 お願いします。

専門家に質問してみよう