• ベストアンサー

水着の女の子が歌っている・・・

海岸で水着の女の子が歌っているけど、歌は男の人っていうPVを見たのですが、曲名・アーティストが分かりません! 最近の曲です。ポップな感じの歌です。 教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Janne Da Arcの「HEAVEN」でしょうか? 参考URLでTVスポットや曲の試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/janne/news.html
crea-n
質問者

お礼

これです!!有難うございます!