• ベストアンサー

水着の女の子が歌っている・・・

海岸で水着の女の子が歌っているけど、歌は男の人っていうPVを見たのですが、曲名・アーティストが分かりません! 最近の曲です。ポップな感じの歌です。 教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Janne Da Arcの「HEAVEN」でしょうか? 参考URLでTVスポットや曲の試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/janne/news.html
crea-n
質問者

お礼

これです!!有難うございます!

関連するQ&A

  • 松坂屋の浴衣と水着のCM

    もしかしたら、東海地区限定のCMなのかもしれませんが、松坂屋の浴衣と水着フェアーのCMで流れている曲を歌ってるのはアーティストを教えて下さい。 ※猫の女の子が、水着着たり、浴衣を着てるyoshiyasuさんのイラストのCMです。 いつもCMを見てても、アーティスト名を覚えられずにいます。 アーティスト名・曲名と、もし公式サイトなんかがあればURLも教えていただける嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 水着が着たい!

    私は高校2年の女の子です。 今年の夏、部活の合宿で伊豆に行くことになり海岸に行ったら海水浴をするかもしれないんです。 海ましてやプールなどは中2以来入っておらず水着もまともなのも持ってません・・・(泣) しかも私はあまりナイスバディではなくバストはAの上Bの下って感じであんまりないのでどういう水着がいいのかもさっぱり分かりません。 どんなのがいいか教えてください! あと、水着の写真が載ってたりするHPもあったら載せていただけたらうれしいです。

  • 赤いドレスの女の子が出るPV・・・

    ・・・の曲名でもアーティスト名でもいいんで教えて下さい。 赤いドレスで、確か髪は三つ編みの女の子が出てて、 宝くじの抽選会みたいなスチュエーションのPVです。 曲の中で、 「オンノンノンノ~~~ン」とか「エンラーベイベー」 みたいな歌詞が入ってたと思います。 たぶん、なんかのテレビのエンディングで PV付きで流れてた気がするのですが・・・・・・ 分かりにくい説明ですみません。 少しでも心当たりがあったら なんでもいいんで教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • I know you are free♪ 曲名は・・・?

    女性アーティストが歌っていて、こんな詞が入った歌があるのですが、曲名を知っている方いらっしゃいませんか? 曲のイメージは、ポップでかわいらしい女の子の歌という印象を受けました。ちょっと踊れそうな曲かな?という気もしました。 その他の歌詞はよくわからないのですが、smile とか let me go とかいっていたような・・・。 心当たりがあるかた、どうぞその曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2010年に流行った洋楽の若い男性シンガー

    ある曲をどうしても思い出したくて困っています。 アーティスト名も曲名も思い出せないのですが.. PVは、 部屋の中では多くの人が男性が歌う歌によってとても盛り上がっていて、 部屋の外はとても真っ暗で目が光っている何かに取り付かれたような人がいっぱいいて、 部屋の中の人を狙っている。 部屋の明かりによって外にいる人は入ることができなかったが、歌が終わるとともに外から人が入ってきて、 最終的に歌い手の男の人も襲われて、襲った人と同じく目が光って操られたようになる。 長々と説明したにも係わらずわかりにくくてすいません。 曲名とアーティスト名が分かった人は ご協力お願いします。

  • 2~4年前にピアノPV・・・洋楽探してます

    2~4年前にピアノで移動しながら女の子が歌ってるPV(洋楽、ポップな感じ) 確か白のピアノで、車みたいに移動しながら歌っていた感じです 頭から離れないので、だれか知っている方教えてくださ。 アーティスト名と曲名教えてください。

  • 女の子の水着姿、ビキニとか見てみたいなぁ~~~

    私は彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男ですから女の子とデート経験も皆無! (´・ω・`)b 彼女がいて尚且つ海水浴デート経験がある男性に質問! 彼女の水着姿は感動しましたか?(^^;) ビキニでしたか?ワンピース? 私は女の子の水着姿をいまだかつて見たことが無いからさ、、、、、 雑誌のグラビアなんかでアイドルの水着姿を見てるけど生で目の前で女の子の水着姿を見たことが無いの、、、、、、(泣) やはり女の子の生水着姿はたまらないものですか?

  • 曲名が分かる方教えてください

    2、3年前にベストヒットUSAのリクエストで流れた曲の曲名がわかる人がいたら教えてください。今ある手がかりは、男の人一人のアーティストで、男の人の感じはどちらかと言えばやさしそうな、気弱そうな顔、曲は不思議な雰囲気な曲でギターとかのバンドサウンドではなく、デジタルな感じ、PVも不思議な感じの映像です。PVの内容で覚えているのは男の人(多分アーティスト本人)は部屋の中にいて、窓の外を不思議な行進みたいなのが進むっていう感じのシーンがあったと思います。PVのシーンに関してはそれ程記憶に自信がないので参考程度にお願いします。そしてPVは全体的に暗い雰囲気だったと思います。これくらいしか記憶にないのですが心当たりがある方がいたら教えてください。

  • 太った女性が歌うPV

    太った白人の女性が歌うPVで、アーティストと曲名がわかりません。 PVを見た時期は今年10月の初め頃で、 ダーツ場でPVが流れていたのを見ました。 (ボーリング場とかで無料で流れているPVのような感じです。) テンポは早めです。 (音楽に詳しくないのでジャンルとかはわかりません。) それ以外、記憶にありません。 前後くらいの曲は最近聴く曲だったので、 恐らく最近の曲だとは思うのですが・・・ これだけの情報で思い当たる人、教えてください。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    結構最近、Saku Sakuを見ていたときに流れた歌がすごく気になっているのですが 曲名・アーティスト名を忘れてしまったので教えてください。。 歌詞とかはあまり覚えてないのですが、男性アーティストの曲で、 PVがグレーっぽい建物の中で色々なカップルがキスしてる…といった感じで、 歌詞は基本的に恋愛系で切ないけど前向き系?だったような気がします。。 ものすごく覚えていることが少なくて申し訳ないのですが、もし分かる方がいたら ゼヒ教えてください!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう