• ベストアンサー

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』 駐車場

昨年度のひたちなかの『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』に行かれた方に質問したいのですが、駐車場券なしでも、朝早く行けば、止められる場所ってありましたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsutomo
回答No.1

たしか回りになかった気がします。ひたち海浜公園のまわりには駐車場はありませんが一般の方が土地を一時的に駐車場にしたりする場合があります。1時間1000とか安くて1時間700円とかです。

rosenene
質問者

お礼

そうですか。やっぱり一日置くとかなり高くなりますね。 チケット取ったのはいいんだけど、交通手段は車が便利なんですが、悩みどころです。 ありがとうございました♪