• 締切済み

ROCK IN JAPANのチケット

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013のチケットについて質問です 第4次先行で落選してしまったのですが、好きなアーティストがたくさん出る2日目の3日(土)にどうしても行ってみたいんです。 ネットなどで調べてみると、第5次はあるか微妙ならしいんで一般にかけるつもりですが、 ROCK IN JAPAN FESTIVAL自体初めてなので一般がどのように発売されるのかわかりません。。。 なので詳しい方、教えてくだされば幸いです。 ちなみに、人数は友人と合わせて2人で、前日まで用事なので車で行きたいので駐車券付き、パーク&ライド券付き が好ましいです。

みんなの回答

• ekate
回答No.2

少なくともローチケは一般先行はじまってますよ。 まずはそちらにアタックするとして、 そのほかの手順としては普通のライブと同じですが、念のため下記します ・各プレイガイドで、気になるチケットあればお知らせしてくれるサービスあります そういうので、フェス、またはRIJF自体登録しといてください ・とはいえ、それに頼り切らず、面倒でもときどき見ておいたほうが無難です。ローチケ・ぴあ・e+あたり抑えとけばいいと思います ・もちろん、公式サイトもたびたび見ておくこと。出来れば毎日 ・今年の土曜日は、バンプが入るので売り切れると思います。結構厳しい?とおもいます ・日曜なら、チケット余りそうな気がしますけど・・・ ・駐車券はいまさら遅いと思います。たぶん取れないので、はやめに来てふつうの駐車場探したほうがよいです。例年なら勝田駅の近くなら駐車場あったのですが、今年からは運営が押さえてそうだし・・・ちょっと遠いほうが良いかも

回答No.1

確か一般ゎチケットぴあとかそぅいぅとこで販売すると思いましたよ!販売はまだ未定みたいですが、チケットぴあとかに電話して聞いてみたり、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013のサイト(検索すると出てきます)を見るなりしてチェックしてればいいと思います! 地元ですが車だとかなり帰り混雑して渋滞がすごいです(ノω・。) 近くのお店とかに止めたら罰金とかだし、みんなだいたい前日に来てたりしますよ