• ベストアンサー

沖縄のレストランの予約

8月中頃から4泊5日の家族旅行を計画しております。 夜ご飯として「ステーキハウスJAM」と「うら庭」という所に行きたいと思っているのですが・・・。 二件ともに予約をするとすれば、いつ頃にしたらいいのでしょうか? 後、それぞれのお店について質問させて頂きます。 「ステーキハウスJAM」の子ども向けのセットの内容はどのようなものでしょうか? 「うら庭」の座敷は掘りごたつ風になってるのでしょうか?主人が足が悪く、座敷に座る事ができないので、テーブル席または掘りごたつの様でしたらうれしいのですが・・・。 行ったことがある方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pippico
回答No.1

3月に同じお店に行きました~!! 「うら庭」に関しては http://r.gnavi.co.jp/f143300/ から予約しましたよ。予約後に「うら庭」のスタッフさんから確認の電話がありました。 JAMはTEL予約しました。 両方とも人気店のようですので、1ヶ月くらい前に予約しましたよ。 両店とも美味しかったです!! 「うら庭」の座敷と、JAMの子供メニューの件は分かりません・・・(ごめんなさい!!) うら庭ではテーブル席に座りました。 JAMに行ったら、お子さんを連れて是非トイレに行ってみてください!! ニモこと「カクレクマノミ」の水槽があります!!可愛くて綺麗です!!お子さんも喜ばれるのでは?

sarji
質問者

お礼

ありがとうございました。 1ヶ月前位に予約取ってみます! 「うら庭」にテーブル席があると分かって、安心しました。 JAMのトイレ、楽しみにしておきます♪ 詳しい情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pippico
回答No.2

再びNo.1です。 お子様メニューあるようですよ。下記URLをご覧下さい。 楽しいご旅行を~!!

参考URL:
http://www.citydo.com/prf/okinawa/guide/sg/565000560.html