• ベストアンサー

アカデミック版illustrator10を通常版CS2アップデート可能?

アカデミック版のIllustrator10は通常版のCS2アップデートを適用できますか? adobeのHPを調べたのですが、そこまで読み取れませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuina
回答No.1

アップグレード版のことでしょうか。 (アップデートでは10→CS2にはならないので...) 以下の参考URLに、アカデミックからアップグレードのことが記載されております。 ご参考ください。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3089+001
okey-koba
質問者

お礼

「アップグレード」版でした! すいません。 できるようですね。 ありがとうございました。!