• ベストアンサー

スパイダーマンについて教えてください。

スパイダーマンのファンクラブ組織があると聞いたことがあるのですが、詳細全くわかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットからならここかな? MARVEL FAN CLUB スパイダーマンの漫画を載せていた、出版社マーベル社の関連会社が開設してるようですよ。 マーベル・エンタープライズ・ジャパンだそうです。

参考URL:
http://www.marvelfanclub.jp/
osakanclub
質問者

お礼

早速ありがとうございました。