• ベストアンサー

スパイダーマンについて教えてください。

スパイダーマンのファンクラブ組織があると聞いたことがあるのですが、詳細全くわかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ネットからならここかな? MARVEL FAN CLUB スパイダーマンの漫画を載せていた、出版社マーベル社の関連会社が開設してるようですよ。 マーベル・エンタープライズ・ジャパンだそうです。

参考URL:
http://www.marvelfanclub.jp/
osakanclub
質問者

お礼

早速ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スパイダーマン

    今劇場で大々的にスパイダーマンが上映されていますよね。 スパイダーマンって今回初めて映画化されたのでしょうか? 過去にも映画化されているような気がしたのですが。 わかる方詳しく教えて下さい!!

  • スパイダーマンがカメラを撮るタイミングって?

    ユニバーサルスタジオのスパイダーマンに乗られた方ならお分かりだとおもいますが、 最後にスパイダーマンがカメラを撮る場所がありますよね。 私はスパイダーマンがカメラのシャッターを切ると同時にポーズを作ったのですが、実際写真を見ると ポーズしたところが撮れてないんです。 いつポーズをとれば写真に写りますか? スパイダーマンが写真を撮り終えるまでポーズをしたままでいるっていうのもなんだか恥ずかしいので 「ココ!!」というところをご存知の方がいらっしゃれば教えてください!!

  • スパイダーマンは可能!?不可能!?

    僕はスパイダーマンがとても好きです! ほんとに中二病で恐縮なのですが(笑) 無理だとは思いますがスパイダーマンになるというのは近い未来、 可能なのでしょうか? 不可能だと思う方は具体的に理由を教えていただきたいです。 可能だと思う方も理由をお願いします。 ※「そんなの無理だよ、バカ。」   などという中傷的な回答は受け付けておりませんのでご了承ください。

  • スパイダーマンのマスクって流行ってるんですか?

    W杯のエクアドル対コスタリカ戦を見ていたら、エクアドルの3点目を決めた選手が、ゴール後スパイダーマンのようなマスクを被って喜んでました。 昨日セルビア・モンテネグロ対アルゼンチン戦を見ていたら、アルゼンチンのサポーターにもスパイダーマンのマスクを被っている人がいました。 どちらもちゃんとユニフォームの色に合わせたマスクなのが面白いなーと思ったのですが。 最近ではJリーグでもゴール後にスパイダーマンのマスクを被ってた人がいたそうですね。 最近スパイダーマンのマスクってサッカー界?で流行っているんでしょうか? なんとなく気になったので(笑)ご存知の方教えていただけたら嬉しいです。

  • スパイダーマン3

    ご覧頂ありがとうございます。 スパイダーマン3を観たのですが、 最初の方のシーンで、MJと言う女性が、舞台で、 階段を下りながら歌ってたシーンがありましたが、 この曲名、あるいは歌手名をご存知でしたら、 教えて下さい。 それとも、映画用に作られたものなのかどうかわかりません。 ここのサイトで検索して、同じ質問があるか、調べたのですが、 不具合なのか、ブラウザが開けませんと言うページになってしまいましたので、質問させていただきました。

  • スパイダーマンの漫画ってどこから…

    スパイダーマンのコミックスを読みたいのですが、どれから読めば良いのかわかりません。詳しい方ご回答よろしくお願いいたします。 また、スパイダーマン以外でおすすめのアメコミがあれば教えていただきたいです。

  • スパイダーマン

    こんにちはです。 今度、久しぶりにUSJへ行く予定です。 で、スパイダーマンのブースを体験された方で どんなアトラクションでしたか? また、こんなところを見たらいいよって 有りましたら教えて下さい。

  • スパイダーマン2で使われた曲について

    スパイダーマン2の中で、 確かヒロインのMJが劇を演じているシーンだったと 思うんですが劇のBGMとして クラシックの曲がかかっていました。 結構有名な曲だと思うんですが 曲名がわからなくて困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • スパイダーマンみたいなスニーカー

    スニーカーを探しています。 特徴は赤の地に黒の網模様で、スパイダーマンを連想させます。 街で人がはいているのをみかけたのですが、 どこのメーカーかわかりません。 スパイダーマンすきなのでもし手に入るならほしいと思っています。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • スパイダーマン2の設定5

    今日店のイベントでスパイダーマン2の設定5の席に座れたのですが 設定5なのでちょっと不安で打たずに帰ってきました。 設定5では勝てますか? 北斗の拳2は設定6でもまず勝てないので スパイダーマン2の設定5で打ったかた経験談をお願いします。

専門家に質問してみよう